### ■行動セット関連 10+4d6 命中判定:行動セット1,2 32+14d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット1 132+14d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット1+《ボルテクスアタック》 42+14d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット2 142+14d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ:行動セット2+《ボルテクスアタック》 :基本状態=1 使用:行動セット1 :基本状態=0 解除:シーン終了 :MP-3 《ストロングスタイル》 :MP-7 行動セット1 :MP-9 行動セット2 ### ■スキル・判定・計算関連 10+4d6 命中判定 32+2d6+(15*{基本状態}) 物理ダメージ 3+(2-{基本状態})d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 10+2d6+1d6 HP/MP回復:《レストタイム》 :基本状態=1 使用:《バーサーク》 :基本状態=0 解除:シーン終了 10+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 10+2d6+1d6 精神判定:《インサイト》 10+(2-{基本状態})d6+1d6 精神判定:《ベアアップ》 ### ■コスト消費 :MP-3 《ストロングスタイル》 :MP-3 《バーサーク》 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-2 《カバーリング》 :MP-6 《カバーリング》+《カバームーブ》 :MP-5 《インデュア》 ### ■スキル宣言 セットアップ:ストロングスタイルL5…MP-3:白兵攻撃ダメージ+5D ラウンド持続 マイナー:バーサークL5…MP-3:武器攻撃ダメージ+15・リアクション判定-1D シーン持続 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+10 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+100 「対象:単体※」化 DR直前:カバーリング…MP-2・防御1:対象にカバーを行う 行動済みにならない 《カバーリング》:カバームーブL1…MP-4・シーン1:《カバーリング》を「射程:20m」化 効果参照:インデュア…MP-5・防御1:バッドステータスを受けた直後に使用。 その時に受けたバッドステータスを全回復 効果参照:ソウルバスター…シナリオ1:自身が攻撃のダメージを受けた直後に使用。 攻撃した対象にHPロス付与 HPロス…受けたHPダメージ 効果参照:レストタイム…シナリオ1:シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:10+3D GM許可必要 ### ■判定 10+2D 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 10+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 7+3+4D 命中判定 32+2D+({基本状態}*15) 攻撃力 5-2+(2-{基本状態})d6 回避判定 3+2D トラップ探知判定 7+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 10+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=10 ### ■代入パラメータ //物理防御力=29 //魔法防御力={精神}+7