### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 9+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 8+2+3D 攻撃力 19+2D 回避判定 9+5+3D トラップ探知判定 8+1+3D トラップ解除判定 8+1+3D 危険感知判定 8+1+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 8+2D ### ファイヤ+バトルダンス+ソードダンス+インベ+ピアス 19+2D+(9+3+7)+3D 物武器攻撃:1点でも与えれば毒・ノックバックI・放心 +ファイヤ+バトルダンス+ソードダンス+インベ+ピアス+カッエ 19+2D+(9+3+7+9)+3D 物武器攻撃:1点でも与えれば毒・ノックバックI・放心 ワイアタ+ファイヤ+バトルダンス+ソードダンス+インベ+ピアス 19+2D+(2+9+3+7+9)+3D 物・1点でも与えれば毒・ノックバックI・放心 ワイアタ+ファイヤ+バトルダンス+ソードダンス+インベ+ピアス+カッエ 19+2D+(2+9+3+7+9)+3D 物1点でも与えれば毒・ノックバックI・放心 命中 13+3D 命中判定バトル 回避 29+3D 回避判定ダークアボドッジバトル 躱したら攻撃対象にスリップ 21+3D 回避判定ダークバトル セットアッププロセス ステップ:ファイア:3:セットアッププロセス:自動成功:自身:4MP:ダメージ増加を行う+[SL×3](9).シーン終了まで持続する ステップ:ダーク:2:セットアッププロセス:4:回避判定達成値+SL×2(4) クイックステップ:1:セットアッププロセス:5:ステップ:~のスキルを二つ使用できる イニシアチブ エンカレッジ:1:イニシアチブ:自動成功:単体:20m:6MP:シーン1回:未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスに行動を行えるようになる ムーブ カッティングエッジ:3:ムーブアクション:3:ダメージ増加+SL×3(9) マイナー ソードダンス:1:マイナーアクション:5MP:ダメージ増加を行う+敏捷する(9) メジャー ワイドアタック:1:メジャーアクション:命中判定:範囲(選択):武器:4MP:対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が二体以上の場合、ダメージに+[SL×2] DR前 ピアシングストライク:3:DRの直前:5:ダメージ増加+SLD DR後 効果参照 インタラプト:1:効果参照:自動成功:単体:視界:シナリオ1回:対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した際に使用する。そのスキルは発揮せず、持続もせず即座に終了する アボイドダンス:5:効果参照:自動成功:自身:4MP:回避判定と同時に使用する。回避の値に+[SL](5)。成功した時5m以内の移動か離脱を行うことが出来る。 ドッジムーブ:1:効果参照:自動成功:自身:2:盾非装備:回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2](3)する。 インベナム:1:効果参照:自動成功:自身:3MP:武器攻撃と同時に発動する。1点でもダメージ入れば毒(SL)付与 フェンサーI:1:効果参照:自動成功:自身:フェイト1消費。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[その攻撃の対象数D] 判定の直前 フェンサーII:1:判定の直前:フェイト1消費。リアクション判定の直前に使用する。そのリアクションの判定に+2D 判定の直後 フォーリナー:1:判定の直後:自動成功:自身:シナリオ1回:幸運判定の直後に使用する。その判定のダイスをすべてふり直す。その際、ダイス数は変更されない。ネイティブハンターを取得できなくなる パッシブ アームズマスタリー:短剣:1:パッシブ:自身:短剣:命中判定に+1D バタフライダンス:1:パッシブ:回避判定に+1D バトルステップ:3:パッシブ:自身:ステップ:~の効果中。命中・回避・ダメージ判定に+SL(3) アンチトラップ:1:トラップ探知・解除・危険感知の判定達成値に+1。発動させたトラップに対する判定+2 リムーブトラップ:1:トラップ解除の判定に+1D ### ■能力値 ### ■代入パラメータ