物理防御8 魔法防御7 野菜@[+1] HPポーション@[+2] MPポーション(マジカルハーブ)@[+3] MPポーション@[+13] ハイMPポーション@[+1] 毒消し@[+2] 【ギョドン】 MPポーション@[+2] ハイMPポーション@[+1] 【エリ】 MPポーション@[+2] ハイMPポーション@[+1] :MP-3 プロテクション3 コスト3 対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 3d6 減少ダメージ :MP-4 ヒール1 魔術判定 コスト4 対象にHP回復を行う。対象のHPを3D+CL * 3点回復する。クリティカル:ダイスロールの増加 {魔術判定}+2D 魔術判定 3d+{CL}*3 回復量 ソウルバスター 自動成功/シーン一回/あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大あなたの【最大HP】) アフェクション:ダメージを0にする アディショナルブロウ(2Lv)/パッシブ/あなたが行う白兵攻撃の対象がバステを受けていた場合、その攻撃のダメージに+[SL*2]Dする。 ペネトレイトブロウ/メジャー/コスト6/大将に白兵攻撃を行う。その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 ### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D+1d 命中判定+アームズマスタリー {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{精神} 攻撃力(アイアンフィストにより+精神力{精神}) {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 {エネミー識別}+2D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D 魔術判定 {呪歌判定}+2D 呪歌判定 {錬金術判定}+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //命中={器用} //回避={敏捷} //魔法防御力={精神}+2 //トラップ探知={感知} //トラップ解除={器用} //危険感知={感知} //エネミー識別={知力} //アイテム鑑定={知力} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} //錬金術判定={器用} ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //命中={器用} //回避={敏捷} //魔法防御力={精神}+2 //トラップ探知={感知} //トラップ解除={器用} //危険感知={感知} //エネミー識別={知力} //アイテム鑑定={知力} //魔術判定={知力} //呪歌判定={精神} //錬金術判定={器用} ### ■能力値 //CL=6 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=3 //知力=4 //感知=2 //精神=6 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神}+2 //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=15 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=10 //魔法防御力={精神}+5 //行動値=5 //移動力=11 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}