:MP-2 クイックドロウ :MP-4 ワンコインショット/ワイドアタック :MP-6 インベナム :MP-10 ラストアクション 物理防御-20、魔法防御-15 ルストミスト+バレットマーク(シーン継続、最低値0) 毒5 付与 ### ■判定 {筋力判定}+({筋力判定ダイス}+{士気高揚})D 【筋力】判定 {器用判定}+({器用判定ダイス}+{士気高揚})D 【器用】判定 {敏捷判定}+({敏捷判定ダイス}+{士気高揚})D 【敏捷】判定 {知力判定}+({知力判定ダイス}+{士気高揚})D 【知力】判定 {感知判定}+({感知判定ダイス}+{士気高揚})D 【感知】判定 {精神判定}+({精神判定ダイス}+{士気高揚})D 【精神】判定 {幸運判定}+({幸運判定ダイス}+{士気高揚})D 【幸運】判定 {命中}+({命中ダイス}+{士気高揚})D 命中判定 {命中}+({命中ダイス}+{士気高揚})D+1D 命中判定(クイックドロウ) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+1D 攻撃力 バリアントフォーム {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({CL}/3+2)D+1D 攻撃力クリティカル バリアントフォーム {回避}+({回避ダイス}+{士気高揚})D 回避判定 {トラップ探知}+({トラップ探知ダイス}+{士気高揚})D トラップ探知判定 {トラップ解除}+({トラップ解除ダイス}+{士気高揚})D トラップ解除判定 {危険感知}+({危険感知ダイス}+{士気高揚})D 危険感知判定 {エネミー識別}+({エネミー識別ダイス}+{士気高揚})D エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+({アイテム鑑定ダイス}+{士気高揚})D アイテム鑑定判定 {魔術判定}+({魔術判定ダイス}+{士気高揚})D 魔術判定 {呪歌判定}+({呪歌判定ダイス}+{士気高揚})D 呪歌判定 {錬金術判定}+({錬金術判定ダイス}+{士気高揚})D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //CL=9 //筋力=3 //器用=10 //敏捷=7 //知力=2 //感知=6 //精神=4 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+8 //命中ダイス=3 //攻撃力=33 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=21 //魔法防御力={精神} //行動値=20 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=3 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2