《ステップ:アース》3/セット/自動/自身/5/【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 :MP-5 :物理防御力+9 :魔法防御力+9 :物理防御力-9 :魔法防御力-9 ーーーーー 《エンカレッジ》1/イニシアチブ/自動成功/単体/20m/6/シーン1回/未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。 :MP-6 ーーーーー ムーブ放棄 ーーーーー マイナー放棄 ーーーーー メジャーで武器攻撃を行なう。 《バッシュ》1/メジャー/命中判定/単体/武器/4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 ーーーーー 《カバーリング》/DR直前/自動/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 :MP-2 《カバームーブ》1/《カバーリング》/自動/自身/4/シーンSL回/《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 :MP-4 《パラディオンⅠ》1/効果参照/自動成功/自身/-/あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。ダメージ軽減を行なう。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。 :フェイト-1 ーーーーー 4-2+3D>=0 命中判定 8+2D+1D 攻撃力 4-1+2D>=? 回避判定 ### ■判定 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 4-2+3D 攻撃力 8+2D 回避判定 4-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 4+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ