戦闘前:なし セットアッププロセス:《ビーストジーン》 :MP-7 セットアッププロセス:《ランナップ》 :MP-3 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]解除 ムーブアクション:《ウェポンチェンジ》 :MP-4 マイナーアクション:《スマッシュ》(白兵ダメ+【筋力】) マイナーアクション:[威圧]解除 :MP-5 メジャーアクション:白兵攻撃→ メジャーアクション:白兵攻撃《ボルテクスアタック》→ メジャーアクション:《ワイドアタック》1(至近の範囲(選択)に武器攻撃。) :MP-4 3D+7>=0 :命中判定 確定 ダメージロールの直前:《ストライクブースト》2(白兵ダメ+[(SL)D]) :MP-3 2D+20 :<水>属性の魔法ダメージ 2D+35 :<水>属性の魔法ダメージ《スマッシュ》 4D+35 :<水>属性の魔法ダメージ《スマッシュ》《ストライクブースト》 2D+2>= 回避判定 ダメージロール直前:《カバーリング》→ ダメージロール直前:《カバーリング》《カバームーブ》→ ダメージロール直後:《ハーデンボディ》(【筋力】点ダメージ軽減) :MP-5 戦闘不能:《リブート》(【HP】1点で復活) :フェイト-1 「ラウールの兜」:BSを受けた時に、【MP】を7点消費してそのBSを回復する。 ### ■判定 【筋力】判定 13+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+1+3D 攻撃力 20+2D 回避判定 5-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ