//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション:《アイロンシャインシルク》(回避判定に成功した場合、そのシーンで行う白兵攻撃のダメージに+2Dする。シーン終了まで継続する。) :MP-4 ムーブアクション:なし マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション:なし メジャーアクション:白兵攻撃(射程:至近) メジャーアクション:《ワイドアタック》1 :MP-4 :ワイドアタックF=1 メジャーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL メジャーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL メジャーアクション: //---戦闘判定 3D+{器用}>=? 命中判定 3D+{敏捷}+1>=? 回避判定 :アイロンシャインシルクF=1 《アイロンシャインシルク》使用後に回避判定に成功した時にこのチャパレを押す //---ダイスロール (2+{アイロンシャインシルクF}*2)D+8+{ワイドアタックF}*2 :ワイドアタックF=0 物理ダメージ //---割り込み //---戦闘が終了した時に押す //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 3D+{感知}>=?  追跡判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート スカベンジャー《蘇生》 :HP+999L スカベンジャー《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- ### ■能力値 //筋力=2 //器用=7 //敏捷=5 //知力=3 //感知=3 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ