### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6-1+3D 攻撃力 11+2D 回避判定 4+2+3D トラップ探知判定 5+1+3D トラップ解除判定 6+1+3D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 6+2D ### 召喚具:ムンジャルグ:シーン1回:この攻撃による命中判定の直前、その攻撃に対して攻撃対象はリアクションできない 7-1+3D 命中判定 13+2D 攻撃力 召喚具:フラガラッハ:シーン1回:この攻撃によるDRの直前、そのDRでは物理・魔法防御を0として扱う 7-2+3D 命中判定 14+2D 攻撃力 召喚具:クラウソラス:シーン1回:この攻撃によるDRの直前、そのダメージにCL+5(10)する 7-1+3D 命中判定 10+2D 攻撃力 召喚具:グレイプニル:命中判定+1Dし1点でもダメージを与えたら[威圧]付与 7-2+3D 命中判定 11+2D 攻撃力 13+2D+21+4+7 ムンジャルグ+ホリスマ+ディマシュ(ストスロ+デミゴッドフォース)無属性魔法 14+2D+21+4+7 フラガラッハ+ホリスマ+ディマシュ(ストスロ+デミゴッドフォース)無属性魔法 20+2D+21+4+7 クラウソラス+ホリスマ+ディマシュ(ストスロ+デミゴッドフォース)無属性魔法 11+2D+21+4+7 グレイプニル+ホリスマ+ディマシュ(ストスロ+デミゴッドフォース)無属性魔法 5+2+3D+3 回避判定 ドッジムーブ 回避時攻撃対象にスリップ 戦闘前 セット ディバインコール:3:セットアッププロセス:6:ラウンド1回:シーンSL回「種別:召喚具」を装備 ムーブ マイナー ホーリースマイト:5:マイナーアクション:4:ダメージ増加+[SL×3]対象が「分類:アンデット、人造生物、機械」の場合ダメージに+精神(6) メジャー ディバインシュート:1:メジャーアクション:命中判定:範囲(選択):20m:7:投射可能とされていない[種別:召喚具]の[射程:至近]の召喚具を投射する DR前 DR後 判定の直前 フェンサーII:1:判定の直前:フェイト1消費。リアクション判定の直前に使用する。そのリアクションの判定に+2D 効果参照 ドッジムーブ:1:効果参照:2:回避判定+SL+2(3) フェンサーI:1:効果参照:自動成功:自身:フェイト1消費。武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+[その攻撃の対象数D] インタラプト:1:効果参照:シナリオ1回:対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用した際に使用する。そのスキルは発揮せず、持続もせず即座に終了する パッシブ ストライクスロー:1:パッシブ:投射の射撃ダメージ+SL×4(4)射程+10m バタフライダンス:1:パッシブ:回避判定+1D アームズマスタリー召喚具:1:パッシブ:召喚具の命中判定+1D トゥルースマイト:1:パッシブ:ディバインスマッシュの分類を問わなくなる リムーブトラップ:1:トラップ解除の判定に+1D アンチトラップ:1:トラップ探知・解除・危険感知の判定達成値に+1。発動させたトラップに対する判定+2 ファインドトラップ:1:トラップ感知の判定に+1Dし失敗したとしてもトラップが発動しない トレーニング精神:1: ディーバ:デミゴッド:1:パッシブ:メイキング:魔術攻撃のダメと魔法防御に+3 フェイト-1 ゴッドハンド:1:パッシブ:攻撃を無属性魔法ダメージに ゴッドフォース:1:パッシブ:魔術攻撃のダメージに+4 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ