■なんでもダイス 1D 2D 3D 4D ■戦闘宣言 イニシアチブ/エンカレッジ コスト:6 対象はメインプロセスを行う セットアップ/クイックステップ:ダーク&ファイア コスト:13 回避判定+6 ダメ+15(アカン) セットアップ/クイックステップ コスト:5 ステップを2つ使用可能 セットアップ/ステップ:ダーク コスト:4 回避判定の達成値 +6 セットアップ/ステップ:ファイア コスト:4 ダメ +9 セットアプ/ミステリアスダンス コスト:4 敏捷VS精神 勝ったら[逆上]付与 7+2D+2 ミステリアス敏捷判定 ステップ中/バトルステップ 命中判・回避・ダメ +3 マイナー/ファントムエッジ コスト:0 相手のリアクション -1D マイナー/烈風の砥石 コスト:0 武器攻撃の属性を<風>魔法ダメに変更 メジャー/結界紋 コスト:0 エンゲージの封鎖 メジャー/ワイドアタック コスト:4 射程:至近 対象:範囲(選択) ダメ +2 攻撃時/インベナム コスト:6 [毒(3)]付与 攻撃時/フェンサーⅠ コスト:F1 ダメージ+[(その攻撃の対象の数)D] DR直前/ピアシングストライク コスト:5 ダメダイス +3D DR直後/スティール コスト:3 判定直前/ダンシングヒーロー コスト:0 シーン1回 判定に+1D :ダンシングHERO-1 :ダンシングHERO+1 ◾︎消費計算 :MP-3 スティール/ナイフパリー :MP-4 ワイド / ステップ:ダーク&ファイア :MP-5 ピアスト/クイステ :MP-6 インベナム/エンカレ :HP- :MP+ 8+3D 命中判定 12+3D 命中判定(バトルステップ) 17+2D+2+18+3D 物理攻撃 ワイド/バトルステップ/ファイア/ピアシングストライク 17+2D+2+18 物理攻撃 ワイド/バトルステップ/ファイア 17+2D+2 物理攻撃 ワイドのみ 17+2D+18 物理攻撃 バトルステップ/ファイア 17+2D 武器攻撃 烈風砥石で魔法攻撃(風)に変更 [放心] [毒] [放心][毒] 回避成功時、相手に[スリップ] 回避判定直前 アボイドクローク 回避+1D シナリオ3回 :アボイドクローク-1 :アボイドクローク+1 12+3D 回避判定 12+3D+10 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ) 12+3D+10+1D 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ/アボイドクローク) リアクション直前 フェンサーⅡ コスト:F1 +2D 12+3D+10+2D 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ/フェンサーⅡ) 12+3D+10+1D+2D 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ/アボイドクローク/フェンサーⅡ) DR直後/ナイフパリー コスト:3 ダメ軽減 -12(物理のみ) ■探索用 判定直前/ダンシングヒーロー コスト:0 シーン1回 判定に+1D 9+3D トラップ探知判定 8+3D+1 トラップ解除判定くさび ■単発スキル インタラプト!!!!!!!!!! 陣形!!!!!!!!!!!!!! ■その他判定 3+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 8+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 6+2+3D 命中判定 17+2D 攻撃力 7+5+3D 回避判定 8+1+3D トラップ探知判定 6+2+3D トラップ解除判定 8+1+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ