■なんでもダイス 1D 2D 3D 4D ■戦闘宣言 クリンナップ/フックダウン コスト:3 ポーション飲む イニシアチブ/エンカレッジ コスト:6 対象はメインプロセスを行う セットアプ/クイックステップ:ダーク&ファイア コスト:13 回避判定+6 ダメ+15(アカン) ステップ中/バトルステップ 命中判・回避・ダメ +3 セットアプ/ミステリアスダンス コスト:4 敏捷VS精神 勝ったら[逆上]付与 10+2+3D ミステリアス敏捷判定 ムーブ/ピンポイントアタック コスト:10 敵防御(物理・魔法)無視 マイナー/炎熱砥石 コスト:0 武器攻撃の属性を(火)魔法ダメに変更 マイナー/流水砥石 コスト:0 武器攻撃の属性を(水)魔法ダメに変更 マイナー/大地砥石 コスト:0 武器攻撃の属性を(地)魔法ダメに変更 マイナー/烈風砥石 コスト:0 武器攻撃の属性を(風)魔法ダメに変更 メジャー/結界紋 コスト:0 エンゲージの封鎖 メジャー/ワイドアタック コスト:4 射程:至近 対象:範囲(選択) ダメ +2 レイザーストーム 射程を視界に 攻撃時/インベナム コスト:6 [毒(5)]付与 攻撃時/フェンサーⅠ コスト:F1 ダメージ+[(その攻撃の対象の数)D] DR直前/ピアシングストライク コスト:5 ダメダイス +5D DR直後/スティール コスト:3 判定直前/ダンシングヒーロー コスト:0 シーン1回 判定に+1D :ダンシングHERO-1 :ダンシングHERO+1 ◾︎消費計算 :MP-3 スティール/フックダウン :MP-4 ワイド/ステップ:ダーク&ファイア/ミステリアスダンス :MP-5 ピアスト/クイステ :MP-6 インベナム/エンカレ :MP-10 ピンポイントアタック :MP+ :HP- :HP+ 12+3D 命中判定 15+3D 命中判定(バトルステップ) 20+2D+2+18+5D 物理攻撃 ワイド/バトルステップ/ファイア/ピアシングストライク 20+2D+2+18 物理攻撃 ワイド/バトルステップ/ファイア 20+2D+2 物理攻撃 ワイドのみ 20+2D+18 物理攻撃 バトルステップ/ファイア 20+2D 武器攻撃 炎熱砥石で魔法攻撃(火)に変更 流水砥石で魔法攻撃(水)に変更 大地砥石で魔法攻撃(地)に変更 烈風砥石で魔法攻撃(風)に変更 [放心] [毒5] [放心][毒5] 回避成功時、相手に[スリップ] 回避判定直前 アボイドクローク 回避+1D シナリオ3回 :アボイドクローク-1 :アボイドクローク+1 17+4D 回避判定 17+4D+10 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ) 17+4D+10+1D 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ/アボイドクローク) リアクション直前 フェンサーⅡ コスト:F1 +2D 12+3D+10+2D 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ/フェンサーⅡ) 12+3D+10+1D+2D 回避判定(ステップ:ダーク/バトルステップ/アボイドクローク/フェンサーⅡ) ■探索用 判定直前/ダンシングヒーロー コスト:0 シーン1回 判定に+1D 11+3+3D トラップ探知判定 8+4+3D トラップ解除判定 ■単発スキル インタラプト!!!!!!!!!! 陣形!!!!!!!!!!!!!! ■その他判定 3+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 10+2+3D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 8+4+3D 命中判定 20+2D 攻撃力 10+2+5+4D 回避判定 11+3+3D トラップ探知判定 8+4+3D トラップ解除判定 11+3+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3++2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ