{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 {敏捷}-1+(2+{判定BD})D>=0 回避判定 カバーリング1|DR直前|単体|至近|MP2|防御中1回|対象にカバーを行う このカバーは行動権に関わらず使用可能で、行動権を消費しない :MP-2 カバームーブ1|《カバーリング》|MP4|シーンSL回|《カバーリング》の射程を20mに変更する :MP-4 対象> 戦闘前なし セットアップなし ステップ:ファイア1|セットアップ|MP4|シーン持続|攻撃のダメージに+[CL×3]する :MP-4 :ファイア=3 :ファイア=0 へ移動 ムーブ放棄 ドゥアン:天翼族|ムーブ|シーン持続|飛行状態となる。 マイナー放棄 エアリアルレイブ1|メジャー|命中判定|単体|至近|MP7|飛行|この攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL×3]して対象に白兵攻撃を行う。 :MP-7 :エアリアル=1 :エアリアル=0 対象> {器用}-2+(3+{エアリアル}+{命中BD})D>=0 命中判定 {攻撃力}+{ファイア}+{エアリアル}*3+(2+{ダメージBD})D ダメージ ### ■能力値 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11