#セットアップ <ランナップ/MP3>:戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただしエンゲージが封鎖されている場合、離脱を行うことができない。 <ホーディング/シナリオ1回>:フェイトを1点消費。[CL*100](1700)G以下のアイテムを1個購入できる。 <スピードアタッカーⅠ>:フェイトを1点消費。そのラウンド中【行動値】+5、【移動力】+5。 #イニシアチブ <カリキュレイト/シーン1回>:未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 #ムーブ <ファストセット/MP8>:「タイミング:マイナーアクション」のスキルをムーブアクションで使用できる。 #マイナー <バーサーク:SL5/MP3>:シーン中、武器攻撃のダメージに+[SL*3](15)、リアクション-1D。 <クールランニング>:《バーサーク》のデメリットを受けない。 <オーバードライブ>:《バーサーク》の効果に「命中判定に+1Dする。」を追加する。 <スマッシュ/MP5>:メインプロセスの間、白兵攻撃のダメージに+【筋力】(15)。 <フルスイング:SL3/MP10/シーン[SL]回>:白兵攻撃のダメージロールでは、使用している武器一つの攻撃力を2倍して算出する。 #メジャー <クロススラッシュ/MP12>:《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず「対象:単体」となる。別々の対象に攻撃してもよい。 <バッシュ:SL2/MP4/命中/単体/10m>:ダメージに+[SL](2)Dして武器攻撃を行う。 4D6+24 <バッシュ>命中/回避 5D6+24 <バッシュ>命中/回避(オーバードライブ込) 8D6+{攻撃力}+{武器攻撃力} <バッシュ>物理ダメージ 8D6+{攻撃力}+{武器攻撃力}*2 <バッシュ>物理ダメージ(フルスイング込) <オンスロート/MP:8/命中/十字(選択)/0sq/シナリオ1回>:白兵攻撃を行う。 4D6+24 <オンスロート>命中/回避 5D6+24 <オンスロート>命中/回避(オーバードライブ込) 6D6+{攻撃力}+{武器攻撃力} <オンスロート>物理ダメージ 6D6+{攻撃力}+{武器攻撃力}*2 <オンスロート>物理ダメージ(フルスイング込) #フリー <スピードアタッカーⅡ>:フェイトを1点消費。あなたのいるエンゲージを封鎖し、回避判定に+1Dする。エンゲージに敵キャラクターが存在している間持続する。 #リアクション <ディフェンスライン/MP:15/命中/単体/視界/>:対象が行った武器攻撃に対するリアクションを命中判定で行う。勝利した場合、攻撃は失敗となる。 4D6+23>= <ディフェンスライン>命中/命中 5D6+23>= <ディフェンスライン>命中/命中(オーバードライブ込) #クリンナップ <バイオレンスヒット/シナリオ1回>:既に使用した《バイオレンスヒット》の使用回数を1回増やす。 <フックダウン/MP:3/シーン1回>:「種別;ポーション」のアイテムを1個使用する。 #その他 <スタイル:クラフト/SL:5/MP:7/シナリオ1回>:対象が装備している武器を一つ選択する。シナリオ中、選択した武器の「攻撃力」に+[SL*2](10)する。 <カバーリング/MP:2/DR直前/単体/至近/防御中1回>:対象にカバーを行う。 <カバームーブ/SL:2/MP:4/シーン2回>:《カバーリング》の射程を20mにする。 <ボルテクスアタック/シナリオ1回>:武器攻撃と同時に使用する。攻撃を「対象:単体」に変更し、ダメージに+CL*17(170)。 <ラストアクション/MP:10/シナリオ1回>:戦闘不能になった時に使用する。未行動、行動済に関わらずメインプロセスを1回行う。 <パーフェクトボディ/シナリオ1回>:戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20](20)点にする。未行動状態だった場合、行動済にならない。 <スティグマ/シナリオ1回>判定を行った後で使用する。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 <カウンターショット/判定直後/命中/シナリオ1回>対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。命中判定で対決し、勝利した場合、攻撃は失敗となる。 4D6+23>= <カウンターショット>命中/命中 5D6+23>= <カウンターショット>命中/命中(オーバードライブ込) ※GH:アリーナの効果計算済 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //攻撃力=85