{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D-2>=0 【知力】判定 {感知}+2D+2>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 セットアップ:《エレメンタルウェポン》使用する際に「種別:精霊剣」のアイテムから1つ選択せよ。あなたは装備している「種別:精霊剣」のアイテムを全て失い、選択したアイテムを装備する。部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。クリティカル:コスト0 消費MP3 :MP-3 3D+4>=0 魔術判定 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 【スピリットリング】戦闘移動と同時。装備者が行う武器攻撃と魔法攻撃のダメージに+1D。ラウンド持続。 :リング=1 レガシー:《ソードマジック》対象に白兵攻撃(5m)を行う。攻撃の命中判定は魔術判定となる。攻撃後、あなたは離脱を行う。封鎖時は不可 消費MP5 :MP-5 《スタイル:キドウ》2 魔法ダメージを与える攻撃と同時に使用する。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP6 :MP-6 マイナー: マイナー:《オーラスキン》自身の物防魔防+3。シーン持続。消費MP4 :MP-4 メジャー:白兵攻撃(5m) 4D+{感知}+2+1>=0 ソードマジック命中 3D+{感知}+2>=0 命中  DR前:【スピリットアーマー】MP3点消費。精霊剣による武器攻撃のダメージ+5。 :MP-3 2D+{攻撃力}+10+2+5+4+5+{ブラッド}*3+{リング}D+{キドウ}*6 魔法ダメージ  2D+3>=0 回避 《フューリーブラッド》攻撃によるHPダメージを受けた直後に使用する。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージ+3する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。消費MP3 :MP-3 :ブラッド+1 ムーブ:《ホーリーストーム》攻撃を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。 判定直前:《ウィンドバリア》対象が射撃攻撃、「分類:魔術」に対する回避判定を行う直前に使用する。その回避判定の達成値に+5する。消費MP6 DR後:《ウォーターシールド》特殊攻撃のダメージ-10。消費MP6 :MP-6 DR後:《エレメンタルガード》ダメージに-{攻撃力}/2。消費MP4 :MP-4 《ストリートワイズ》情報収集を幸運判定で行う。その幸運判定に+1Dする。 3D+{幸運}>=0 ストリートワイズ 【スピリットマント】DR後。ダメージ-{知力}。ラウンド1回。 【ゲラエテルナ】戦闘不能。戦闘不能を回復しHPを1にする。行動済にならない。シナリオ1回。 【精霊剣:火】攻撃力{CL}+6+1 【精霊剣:地】攻撃力{CL}+7+1 【精霊剣:水】攻撃力{CL}+5+1 【精霊剣:風】攻撃力{CL}+4+1 【精霊剣:光】攻撃力{CL}+6+1 【精霊剣:闇】攻撃力{CL}+6+1 【精霊剣:幻】攻撃力{CL}+5+1 :攻撃力= ### ■能力値 //CL=7 //筋力=6 //器用=3 //敏捷=3 //知力=5 //感知=9 //精神=6 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=0 //移動力=10