{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 ブレイブソウル1|イニシアチブ|シナリオ1回|メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動権に関与しない。メインプロセス終了後に【HP】を0にする。 :ブレイブソウル=1 セカンドライフ1|効果参照|シナリオ1回|《ブレイブソウル》の効果で戦闘不能になった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。 :HP=1 【リアクション】 オーソリティ・ブリガンディア1|判定の直前|20m|単体|シナリオSL回|対象が行うリアクションの判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。 :ブリガンディア-1 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 スマッシュ1|マイナー|MP5|メインプロセス|白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 :スマッシュ=1 :スマッシュ=0 【メジャー】 武器攻撃します 対象> {器用}-2+(3+{命中BD})D>=0 命中判定 スラッシュブロウ1|DR直前|MP3|武器攻撃のダメージに+[SL×2D]する。 :MP-3 :スラッシュブロウ=2 :スラッシュブロウ=0 {攻撃力}+{スマッシュ}*{筋力}+(2+{スラッシュブロウ}+{ダメージBD})D ダメージ 物理 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=11