○戦闘前 スペシャリスト1/フェイト-1/地属性ダメージ+1d/シーン持続 スペシャリスト2/フェイト-1/「効果」を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更 :フェイト-1 〇防御 魔術スキル宣言時:効:カウンタースペル/単体/視界/魔術をインタラプト/シナリオ1回 魔法攻撃判定前:効:マジッククリップ/MP20/単体/20m/対象を「単体」へ変更する。/シナリオ1回 :MP-20 命中判定後:効果:サンドクラウド/単体/20m/命中ダイス1個消す/シナリオ1回 DR前:アニスゼティク/MP5/単体/20m/+鎖縛 DR前:ディストラント/MP5単体/20m//+恐怖 :MP-5 リアクション後:効果:タングル/単体/20m/リアクションダイス1個消す/シナリオ1回 判定後:スティグマ/フェイト1点/達成値に+1d点 :フェイト-1 St:ジャイアントグロース/MP5/ダメージ+8/シーン持続 :MP-5 St:瞬間詠唱2/MP0/自動/自身/自分の行動値+(SL*10)/シーン持続 In: Mv: Fr:キャップライト/エリアの明度+1。シナリオ持続。 My: Mj:フレイムクラック1/MP15/単体/30m/火地ダメージ+(SL+1)d+50 スリップ付与/ Mj:フレイムクラック1/MP15 同時:効:リゼントメント/+CL*10/シナリオ1回 同時:効:精霊乱舞/フェイト-3「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、ダメージに+({CL}*5) 対象> :MP-15 :フェイト-3 :MP-6 {魔術判定}+5d+1d>0 ({フレクラ}+1)d+50+{CL}*5+{固定値} ({フレクラ}+1)d+50+{CL}*5+{マジチェ} ({フレクラ}+1)d+50+{CL}*5+{マジチェ}+{マジフォ} ({フレクラ}+1)d+50+{CL}*5+{マジチェ}+{マジフォ}+{リゼ} ({フレクラ}+1)d+50+{CL}*5+{マジチェ}+{リゼ} DR前:マジックフォージ3/MP1/+(3*2)d パ:神域の魔術/効果を+(SL*2)D+【知力基本値】に変更 :MP-1 :MP-5 DR前:シックネス3/MP5/単体/20m/+衰弱3 パ:ポイズンアップ3/強度+SL 装備:アンセスターネックレス/強度+2 =衰弱8 Cl:チャージマジック/シナリオ1回/リゼントメント+1回追加 Cl:フックダウン/シーン1回/ポーション1個使用 //固定値=11d+96 //マジチェ={固定値}+6d //リゼ={CL}*10 //マジフォ=(3*2)d+{知力基本値} //フレクラ=1 //知力基本値=39 ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+5D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=23 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=11 //知力=17 //感知=3 //精神=13 //幸運=5 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=16 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+7 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}