### ■判定 3+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 8+3D 命中判定 29+2D 攻撃力 29+{ワイドアタック}+2D 攻撃力 29+{敏捷}+({ピアシングストライク}+2)D 攻撃力 ピアシングストライク デスターゲット 29+{ワイドアタック}+{敏捷}+({ピアシングストライク}+2)D 攻撃力 ワイドアタック ピアシングストライク デスターゲット 6+1+3D 回避判定 5+1+3D トラップ探知判定 8+5+3D トラップ解除判定 5+1+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ◆スキル <セットアップ> <イニシアチブ> 【カリキュレイト】コストなし シーン1回未行動時のみ イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。その後行動済みとなる。 <ムーヴ> <マイナー> 【デスターゲット】コスト:6 メインプロセス終了時まで、武器攻撃のダメージを+【敏捷】する。 <メジャー> <武器攻撃時> 【インベナム】Lv3 コスト:6 この攻撃でダメージを与えた場合、レベル分の強度の毒を与える。 【バレットレイブ】コスト:4 エンゲージ内の敵のリアクションを-1Dする。 <判定> 【ドッジムーブ】Lv1 コスト:2 回避判定に+[SL]+2する 【ピアシングストライク】Lv2 コスト:5 このダメージに+[SL]Dする。 <オート> 【インタラプト】コストなし シナリオ1回 パッシブ、アイテム以外の効果宣言時に使用し、その効果を無効化する。 ### ■スキル //ワイドアタック=1*2 //ピアシングストライク=2 ### ■能力値 //敏捷=6 ### ■代入パラメータ