召喚具:ムンジャルグ:シーン1回:この攻撃による命中判定の直前、その攻撃に対して攻撃対象はリアクションできない 24+21+5d+2D 攻撃力 ホリスマ+バッシュ セットアップ ディバインコール:1:セットアッププロセス:自動成功:自身:6:ラウンド1回:「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 ハイロウコール:1:セットアッププロセス:自動成功:自身:4:《ディバインコール》と《アタックハイロウ》を使用する。 アタックハイロウ:5:セットアッププロセス:魔術判定:場面(選択):視界:10:自身以外の対象が行う攻撃のダメージに+[SL×3](15)する。ラウンド持続。 ファイトソング:1:セットアッププロセス:自動成功:自身:20m:シナリオ1回:対象が使用した使用回数に制限があるスキル一つの使用回数1増やす。「シナリオ~~回」のスキルのみ ムーブ マイナー ホーリースマイト:5:マイナーアクション:4:ダメージ増加+[SL×3]対象が「分類:アンデット、人造生物、機械」の場合ダメージに+精神(15+9(21)) メジャー バッシュ:5:メジャーアクション:命中判定:単体:3:対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 ヒムノディ:1:メジャーアクション:呪歌判定:範囲:20m:シナリオ1回:対象のMPを[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイス増加 DR前 カバーリング:1:DRの直前:自動成功:単体:至近:1:防御中1回:手番を消費せずにカバーを行う。 カバームーブ:3:《カバーリング》:自動成功:自身:3:シーンSL回:カバーリングを射程:20mに変更する スラッシュブロウ:1:DRの直前:自動成功:自身:2:シーン1回:武器攻撃のダメージにSL×2D(2D)する DR後 効果参照 ボルテクスアタック:1:効果参照:自動成功:シナリオ1回:武器攻撃と同時使用。攻撃対象を[対象:単体]にしダメージに+[CL×10] パラディオンI:1:効果参照:フェイト1 ダメージを受けた直後そのダメージ-5 パラディオンII:1:効果参照:フェイト1 カバーリングと同時に使用。1回のメジャーアクションで複数回の攻撃や、カバーを行うことが出来ないスキルが発動されていてもカバーリングを使用できる クリンナップ フックダウン:1:クリンナッププロセス:シーン1回:種別:ポーションのアイテムを使用する パッシブ アームズマスタリー:召喚具:1:パッシブ:召喚具:武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。 トゥルースマイト:1:パッシブ:ホーリースマイトの分類を問わなくなる イルミネントウェポン:1:パッシブ:ラウンド1回:存在するエリアの明度を4にし、ブラックアウトが設置されている場合破壊する エンラージリミット:1: トレーニング精神・筋肉・器用:3:パッシブ: フェイス:アーケンラーヴ:1:パッシブ:あらゆる命中判定+1 ゴッデスブレス:1:武器攻撃のダメージ+2 ドラゴネット:レパータル:1:パッシブ:メイキング:物理防御と魔法防御に+2 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ