//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス:《即時咆哮の術》《強化咆哮の術・撃【中】》(5m以内の場面(選択)が行う攻撃のダメージに+9。シーン持続。) :MP-10 //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《ブーメランの術》 :MP-3 メジャーアクション:《爆撃の術》 :MP-6 効果参照:《爆撃の術》(武器攻撃と同時に使用する。 その攻撃の「対象」を「対象:単体 ※」に変更し、ダメージに+[X×10]する。) //---戦闘判定 3D+{器用}+2>=? :命中判定 2D+7>= :回避判定 //---ダイスロール 5D+31 :物理ダメージ 5D+40 :物理ダメージ //---割り込みなど ダメージロールの直後:《ネコ式鉄蟲糸縛りの技》(20m以内の単体が受けるダメージを0に変更する。1/シナ。) //---能力値判定 2D+{感知}>=? :危険感知判定 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 3D+{感知}>=? :危険感知判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=5 //器用=7 //敏捷=7 //知力=5 //感知=6 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ