{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 {器用}-3+2D 命中判定 13+2D 攻撃力 {敏捷}-2+2D>=0 回避判定 {感知}+3D>=0 トラップ探知判定 {器用}+3D>=0 トラップ解除判定 {感知}+2D>=0 危険感知判定 {知力}+2D>=0 エネミー識別判定 {知力}+2D>=0 アイテム鑑定判定 {知力}+3D>=0 魔術判定 呪壁符 ダメージロールの直後に使用。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受けるダメージに-1D+10する。1回のメインプロセスに1個使用可能。 :呪壁符-1 1D+10 呪壁符 1D+20 呪壁符 イザナミ 上位呪壁符 ダメージロールの直後に使用。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受けるダメージに-3D+10する。1回のメインプロセスに1個使用可能。 :上位呪壁符-1 3D+10 上位呪壁符 3D+20 上位呪壁符 イザナミ 大壁符 ダメージロールの直後に使用。ダメージ軽減を行う。至近の単体が受けるダメージに-2D+10する。1シーンに1個使用可能。 :大壁符-1 2D+10 大壁符 2D+20 大壁符 イザナミ 上位大壁符 ダメージロールの直後に使用。ダメージ軽減を行う。至近の単体が受けるダメージに-4D+10する。1シーンに1個使用可能。 :上位大壁符-1 4D+10 上位大壁符 4D+20 上位大壁符 イザナミ 爆撃符 ダメージロールの直前に使用。ダメージ増加を行う。10m以内の単体が行うダメージロールに+1D+10する。このアイテムの効果によって増えたダイスはあなたがふること。1回のメインプロセスに1個使用可能。 1D+10 :爆撃符-1 玉串 ダメージロールの直後に使用。ダメージ軽減を行う。10m以内の単体が受けるダメージに-4D+10する。1回ラウンドに1回使用可能。 4D+10 玉串 4D+20 玉串 イザナミ :玉串-1 :玉串+3 :MP- :MP-2 :MP-4 :HP- 《ヒール》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 4 / 対象にHP回復を行う。HPを3D+CL×3点回復する。 4D+{CL}*3+7 ヒール 4D+{CL}*3+32 ヒール メディカルルーン 《リフレッシュ》 / 5 / メジャー / 単体 / 至近 /対象にMP回復を行う。対象のMPを+[SL×5]+【精神】点回復し、対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。このスキルはあなたを対象に選択できない。 MP+46 リフレッシュ MP+71 リフレッシュ メディカルルーン 《メディカルルーン》 / 5 / フリー / 自動成功 / 自身 / 3 /HP、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+SL×5する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《キュアルーン》 / 1 / 効果参照 / 自動成功 / 自身 / 6 /HP回復を行う分類魔術と同時に使用。その対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。 《リフレッシュゾーン》 / 1 / ムーブ / 自動成功 / 自身 / シナリオ1回 / あなたが使用するリフレッシュを対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《クイックヒール》 / 1 / イニシアチブ / 自身 / 5 / シーン1回 / ヒールと同時に使用。ヒールをイニシアチブプロセスで使用可能。 《プロテクション》/ 5 / DRの直後 / 単体 / 20m / 3 / 防御中1回 / ダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージロールの直後に使用。そのダメージに-SLDする。 5D+2 プロテクション 6D+2 プロテクション ハンズオブライトⅠ 5D+12 プロテクション イザナミ 6D+12 プロテクション ハンズオブライトⅠ イザナミ 《アフェクション》 / 1 / DRの直後 / 単体 / 20m / シナリオ1回 / ダメージを0にする。 《レイズ》/ 1 / メジャー / 単体 / 20m / 10 / 対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復しHPを2D点にする。なお、対象は行動済みとなる。 《セイクリッドソング》/ 1 / セットアップ / 自身 / あなたが使用するカンナギのスキルのコストに-SLする。この効果はシーン終了まで持続する。 《チャネリング》/ 1 / セットアップ / 自身 / 4 / セットアッププロセス1回 / 「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを2つ使用する。使用する順番はあなたが決定する。ただし、ひとつはカンナギのスキルでなければならない。 《コールゴッド:イザナミ》 / 5 / 効果参照 / 自身 / 2 / 《セイクリッドダンス》または《セイクリッドソング》の効果中に使用可能。ダメージ軽減を行うスキル、パワー、アイテムと同時に使用。その効果に+SL×2する。ただし、他の《コールゴッド:~~》を取得できなくなる。 《コールゴッド:シテンノウ》 / 5 / マイナー / 自身 / アーシアン / 《セイクリッドダンス》または《セイクリッドソング》の効果中に使用可能。【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。ただし、他の《コールゴッド:~~》を取得できなくなる。物防・魔防+15。 《コンポーズ》/ 1 / セットアップ / 精神 / 自身 / 3 / 行動値増加を行う。あなたの行動値と移動力に+精神する。この効果はラウンド終了まで持続する。行動値16増加 《移動支援》 / 1 /効果参照 / 単体 / 5m / 3 / 天馬騎士 / 対象が移動を行う際に使用可能。対象の【移動力】に+5mする。この効果は移動終了まで持続する。 《カバーリング》/ 1 / DRの直前 / 自動成功 / 単体 / 2 / 防御中1回 / 対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 《カバームーブ》/ 2 / カバーリング / 自動成功 / 自身 / 4 / シーンSL回 / カバーリングと同時使用。カバーリングの射程を20mに変更 《ファーストエイド》 / 1 / メジャー / 精神 / 単体 / 至近 / 対象が戦闘不能の時有効。難易度10の器用判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復しHPを1にする。対象は行動済みになる。 《フェイス:ダイワゴッズ》/ 1 / パッシブ / 自身 / あなたが受けるダメージを-1する。 《ハンズオブライトⅠ》 / 1 / 戦闘前 / 自身 / 効果をダイスで求める分類魔術に有効。フェイト1点消費。ダメージ軽減を行う分類魔術の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 《ハンズオブライトⅡ》/ 1 / セットアップ / 自身 / ヒールと同時に使用。フェイト1点消費。この効果によりヒールをセットアップで使用可能。 《ハンズオブライトⅢ》/ 1 / ヒール / 自身 / ヒールと同時に使用。フェイト1点消費。そのヒールの対象単体を対象範囲(選択)に変更する。 《インサイト》 / 1 / パッシブ / 自身 / はったりや嘘を見抜くなどの精神判定に+1Dする。 《ベアアップ》 / 1 / パッシブ / 自身 / スキルに対するリアクションとして行う精神判定に+1D 《ファインドトラップ》/ 1 / パッシブ / 自身 / トラップ感知判定に+1Dする。 《フックダウン》/ 1 / クリンナッププロセス / 自動成功 / 自身 / 3 / シーン1回 / 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 《瞑想》/ 1 / メジャーアクション / 自動成功 / 自身 / シナリオ1回 / CL10以上で取得可能。フェイト2点消費。あなたが既に使用した「使用条件:シーンSL回」のスキルの使用回数を1回回復する。このスキルに対して《ソウルコンバート》の効果は適用できない。 《深瞑想》/ 1 / メジャーアクション / 自動成功 / 自身 / シナリオ1回 / CL20以上かつ《瞑想》1で取得可能。フェイト3点消費。あなたが既に使用した「使用条件:シーン1回」もしくは「使用条件:シーンSL回」のスキルの使用回数を1回回復する。このスキルに対して《ソウルコンバート》の効果は適用できない。 PL: ネコヤ 22 / 女 / ヒューリン アコライト / 天馬騎士 / ルーンマスター 飛行状態 移動力28(6マス) コンポーズ時:移動力44(9マス) 呪壁符15 爆撃符40 上位呪壁符8 大壁符1 上位大壁符1 HMPP5 EXHPP2 EXMPP1 万能薬2 強心丹1 耐毒符1 特効薬1 メジャー。HP回復を行う。使用者のHPを120点回復する。消耗品。 冒険者セット 立ち絵: 権利情報なし ### ■能力値 //CL=20 //筋力=11 //器用=5 //敏捷=5 //知力=3 //感知=9 //精神=16 //幸運=3 ### ■代入パラメータ