C( -27- ) C( -9- ) 1+2D>= 回避判定 自動命中 :HP- セットアップ 陽光の刃 武器攻撃のダメージ+1D SL+1まで重複 シーン終了まで持続 :MP-3 :DBD+1 セットアップ なし 離脱(1マス) ムーブ 戦闘移動(3マス) ムーブ 全力移動(4マス) ムーブ ホーリーストーム 攻撃対象対魔(マスターアーツ済) 攻撃を対象場面(選択) 射程視界に変更 エルーシブステップ 移動と同時に使用 移動力+5m 対魔(マスターアーツ済)から封鎖されず、エンゲージしても移動が終了しない :MP-3 ムーブ なし マイナーなし マイナー メジャー イビルハント 対象へ武器攻撃ダメージ+1D 対象が妖魔魔族魔獣の場合 貫通ダメージ化 :MP-6 ボルテクスアタック 攻撃の対象が単体になり、ダメージ+CL*10 4D+9 命中判定 DR直前 スラッシュブロウ(3) 武器攻撃のダメージ+SL*2D :MP-3 9D+26 (貫通) イビルハント&スラッシュブロウ 3D+26 (貫通) イビルハント 攻撃対象が妖魔魔族魔獣 9D+31 (貫通) イビルハント&スラッシュブロウ 3D+31 (貫通) イビルハント イニシアチブ ブロウストライカー(シナリオ1) スラッシュブロウ使用回数+1 :フェイト-1 メジャー ファーストエイド 対象が戦闘不能の場合、器用判定難度10を行い成功すれば行動済HP1で回復 ### ■判定 6+2D>= 【筋力】判定 8+2D>= 【器用】判定 4+2D>= 【敏捷】判定 4+2D>= 【知力】判定 4+2D>= 【感知】判定 3+2D>= 【精神】判定 3+2D>= 【幸運】判定 6+2D 命中判定 11+2D 攻撃力 4-1+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ