### ■判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【筋力】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【器用】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【敏捷】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【知力】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【感知】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【精神】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 【幸運】判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D アイテム鑑定判定 ### 効果参照:ドッジムーブ 回避判定と同時に使用する、その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 :MP-2 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D+3 回避判定(ドッジムーブ込) {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D+1D 命中判定(ワンツーブロウ込) {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+4D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+4D+4D 攻撃力(スラブロ込) セットアップ:ストロングスタイル 白兵攻撃のダメージに+SLDする。この効果はラウンド終了まで持続する。 :MP-4 メジャー:ペネレイトブロウ 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のDRでは対象の物理防御力と魔法防御力を0とみなしてHPダメージを算出する。 :MP-6 メジャー:ワイドアタック 対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 :MP-4 判定の直前:ワンツーブロウ 命中判定+1D :MP-3 DR直前:スラッシュブロウ 武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+(SL×2)Dする。 :MP-3 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=4 //敏捷=7 //知力=2 //感知=3 //精神=9 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=16 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+1 //回避ダイス=3 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2