{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+1+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:【マキナオベルクアート】行動値増加を行う。装備者の行動値に+10し、この防具の物防魔防を0に変更する。シーン1回。 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《スマッシュ》白兵攻撃ダメージ+{筋力}消費MP5 :MP-5 :スマッシュ=1 メジャー:《バッシュ》5 消費MP4 :MP-4 《リバウンドバッシュ》《バッシュ》の「対象:単体」「射程:武器」を「対象:範囲(6体)」「射程:至近」に変更する。消費MP3 :MP-3 対象> 【光の槍】命中判定の直前。武器攻撃のダメージを光魔法ダメージに変更し、ダメージに+2D。消費MP3 :MP-3 ({判定BD}+{命中BD}+3)D+{器用}+{命中B}+1>=0 命中 DR前:《トランス:ジャイアント》EP1点消費。武器攻撃のダメージ+{筋力基本値} :EP-1 :ジャイアント-1 ({ダメBD}+2+2+5)D+{攻撃力}+{スマッシュ}*{筋力}+{ダメB}+3 光魔法ダメージ ({ダメBD}+2+2+5)D+{攻撃力}+{スマッシュ}*{筋力}+{ダメB}+3+{筋力基本値} 光魔法ダメージ(ジャイアント) ({判定BD}+{回避BD}+2)D+4>=0 回避 DR直前:《カバーリング》消費MP2 :MP-2 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》1 消費MP6 :MP-6 :カバム-1 《ボルテクスアタック》ダメージ+{CL}*10。シナリオ1回 :ボルテ=0 戦闘不能:《ラストアクション》メインプロセスを1回行う。自身の回復などは行えない。シナリオ1回。 消費MP10 :MP-10 :ラスアク=0 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=11 //器用=9 //敏捷=4 //知力=3 //感知=4 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //移動力=16