{筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+1+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {精神}+1D+2D 【精神】判定(交渉や説得など) {幸運}+2D 【幸運】判定 【ヴァーナパンツ】判定直前。リアクション+3。シナリオ3回。 {敏捷}+1+1+2D 回避判定 {敏捷}+1+1+3+2D 回避判定 {感知}+1+2D トラップ探知判定 {器用}+2D トラップ解除判定 {感知}+1+2D 危険感知判定 {知力}+2D エネミー識別判定 {知力}+2D アイテム鑑定判定 :HP+ :MP+ :フェイト+ :HP+4D ハイHPポーション :MP+4D ハイMPポーション 【ハンズオブライトⅠ】戦闘前/自動/自身/[プロテクション]の効果に+1D。シーン終了まで。 :フェイト-1 【クイックヒール】イニシアチブ/自動/自身/[ヒール]を即座に使用。シーン1回。 :MP-5 【ステップ:ウォーター】SL5/セットアップ/自動/自身/攻撃命中判定+SL×2。シーン終了まで。 :MP-5 【プロテクション】SL5/DR直後/自動/単体/20m/対象の被ダメージを-(SL)D。防御中1回。 :MP-3 5*2+3+5D ダメージ軽減 【アフェクション】DR直後/自動/単体/20m/対象の被ダメージを0に変更。シナリオ1回。 【ヒール】メジャー/魔術/単体/20m/対象のHPを3D+CL×3点回復。 :MP-4 {知力}+2D 魔術判定 {CL}+5*2+2D+3D 回復量 【ワイドアタック】SL1/メジャー/命中/範囲(選択)/20m/武器攻撃。対象が2体以上ならダメージ+SL×2。 :MP-4 {器用}-2+3D 命中判定 5*2+{器用}-2+3D 命中判定(バフあり) 5*2+{器用}-2+1D+3D 命中判定(仲間バフあり) 2+8+2D 攻撃力(放心付与) 2+1*2+8+2D 攻撃力(範囲/放心付与) 15+2+8+2D 攻撃力(放心付与/仲間バフあり) 15+2+1*2+8+2D 攻撃力(範囲/放心付与/仲間バフあり) 【スティール】SL4/DR直後/自動/自身/攻撃対象のドロップ品決定ロールを行う。シナリオSL回。 :MP-3 【トレジャーマニア】効果/自動/単体/視界/ドロップ品決定ロール直前使用。そのロールに+1D。シーン1回。 2D ドロップ品決定ロール 1D+2D ドロップ品決定ロール 【狩人の祈り】SL3/効果/自動/自身/ドロップ品決定ロール直後使用。振り直す。シナリオSL回。 【パフォーマンス】プリプレイに所持金が{敏捷}×100G増える。 【トレーダー】プリプレイに所持金が{幸運}×50G増える。 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=3 //器用=7 //敏捷=10 //知力=3 //感知=5 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ