セットアッププロセス:《オーバーリミット》5(命中判定と回避判定の達成値に+SL。R持続。) :HP-5 :オーバーリミットF=1 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:烈風の砥石(武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更。M持続。) マイナーアクション:大地の砥石(武器攻撃のダメージを<風>属性の魔法ダメージに変更。M持続。) :砥石F=1 メジャーアクション:白兵攻撃 メジャーアクション:《ワイドアタック》1(範囲(選択)に武器攻撃。複数体を攻撃した場合、ダメージに+[SL×2]。) :MP-4 :ワイドアタックF=1 効果参照:《フェンサーⅠ》(武器攻撃のダメージに+[(攻撃の対象数)D]。) :フェイト-1 3D+{器用}+1+{オーバーリミットF}*5>=? :命中判定(リアクションの判定に-1D。) ダメージロールの直前:《ストライクブースト》3(白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]。) :MP-3 :ストライクブーストF=1 (5+{ストライクブーストF}*3)D+30+{ワイドアタックF}*2+{ダメージバフ} :物理ダメージ(1点以上のHPダメージを与えた対象に[放心]を与える。) 判定の直前:《フラッシュドライブ》(1個以上6の目が出たらその判定はクリティカルとなる。1/シナ。) :MP-10 :HP-10 判定の直前:《フェンサーⅡ》(リアクションの判定に+2D。) :フェイト-2 効果参照:《ドッジムーブ》1(回避判定の達成値に+[SL+2]。) :MP-2 効果参照:《オーバーターボ》2(回避判定に+1D。SL/S。) 判定の直後:《ローリングドッジ》1(回避判定振り直し。[スリップ]を必ず受ける。1/R。) 4D+{敏捷}+{オーバーリミットF}*5+10>= :回避判定 効果参照:《インタラプト》(視界の単体が使用したスキルの発動を無効にする。) :インタラプト-1 戦闘不能:《リブート》(戦闘不能を回復し、【HP】を1点に変更する。未行動だった場合、行動済みにならない。1/シナ。) :フェイト-1 2D+{筋力}>= :【筋力】判定 2D+{器用}>= :【器用】判定 2D+{敏捷}>= :【敏捷】判定 2D+{知力}>= :【知力】判定 2D+{感知}>= :【感知】判定 2D+{精神}>= :【精神】判定 2D+{幸運}>= :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=8 //知力=2 //感知=8 //精神=3 //幸運=3 ### ■代入パラメータ