セットアッププロセス宣言 セットアッププロセス:《アクアスタンス》1(遊泳状態になる。シーン持続。) :MP-5 :アクアスタンスF=1 セットアッププロセス:《シンクロナイズ》1(20m以内のギルドの味方と【行動値】を合わせる。ラウンド持続。) :MP-4 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション: マイナーアクション:《バーサーク》5(武器攻撃のダメージに+[SL×3]。シーン持続。) :MP-3 :バーサークF=1 マイナーアクション:《イートザミート》《グリルミート》(にくを使用。回復量だけ武器攻撃のダメージ増加。メインプロセス持続。) :MP-1 2D+2 :にくの回復量 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:[威圧]解除 メジャーアクション:武器攻撃(魔導銃) メジャーアクション:《アックスブーメラン》(斧を用いた投射による射撃攻撃を行う。命中判定に+1D。) :MP-5 :アックスブーメランF=1 メジャーアクション:《雷斧》1(武器攻撃を行う。ダメージに+[【魔法防御力】÷10]。ダメージは<光>属性の魔法ダメージとなる。) :MP-8 :雷斧F=1 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃と同時。武器攻撃のダメージに+[CL×10]。「対象:単体※」化。1/シナ。) ダメージロールの直前:《カバーリング》(至近の単体に行動権消費なしカバー。1/D。) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》3(20m以内の単体に行動権消費なしカバー。3/S。) :MP-6 効果参照:《パラディオンⅡ》(カバー不可状態でもカバー可能にする。) :フェイト-1 ダメージロールの直後:《ハーデンボディ》(受けるダメージに-【筋力】。1/D。) :MP-5 効果参照:《パラディオンⅢ》(フェイトを【幸運】点まで消費。受けるダメージに-[消費したフェイト×5]。) :フェイト-1 :フェイト-2 :フェイト-3 戦闘不能:《リブート》(戦闘不能を【HP】1点で回復する。1/シナ。) :フェイト-1 クリンナッププロセス:「スロースターター」(武器ダメージに+2D。シーン持続。) :スロースターターF=1 クリンナッププロセス:《フックダウン》(「種別:ポーション」のアイテムを使用。1/S。) :MP-3 (3+{アックスブーメランF}+{命中Dバフ})D+{器用}+7>=? :攻撃の命中判定 2D+{敏捷}-1>= :回避判定 (3+{スロースターターF}*2+{アクアスタンスF}*3+{雷斧F}*2+{アックスブーメランF}*2)D+{バーサークF}*15+28+{雷斧F}*2+{アクアスタンスF}*2+{ダメージバフ} :物理ダメージ (3+{スロースターターF}*2+{アクアスタンスF}*3+{雷斧F}*2+{アックスブーメランF}*2)D+{バーサークF}*15+28+{雷斧F}*2+{アクアスタンスF}*2+{ダメージバフ} :<光>属性のダメージ 2D+{筋力}>=? :【筋力】判定 2D+{器用}>=? :【器用】判定 2D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 2D+{知力}>=? :【知力】判定 2D+{感知}>=? :【感知】判定 2D+{精神}>=? :【精神】判定 2D+{幸運}>=? :【幸運】判定 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=9 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ