### ■判定 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+13+5D 攻撃力 48+3D 回避判定 8-4+3D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 9+2D ### ### 戦闘用 5D+22 命中判定/白兵攻撃 5D+20 命中判定/ディフェンスライン 3D+38+5D+9 バッシュ/物理ダメージ 3D+38+5D+9+12 バッシュ(スマッシュ)/物理ダメージ 3D+38+5D+9+7 バッシュ(バイオレントアタック)/物理ダメージ 3D+38+5D+9+120 バッシュ(ボルテクスアタック)/物理ダメージ 3D+38+5D+9+6D バッシュ(スラッシュブロウ)/物理ダメージ ### スキル宣言 クロススラッシュ/MP12/メジャー、バッシュを2回実施、バッシュは単体*、バッシュ分のMPは不要 バッシュ 5(物理+5D)対象→ ディフェンスライン/MP15/武器攻撃のリアクションを、武器での命中判定で行う。対抗勝利で攻撃失敗。 ステップ:ファイア 3/MP4/セットアップ、攻撃のダメージ+SL×3 ランナップ/MP3/セットアップ、戦闘移動 or 離脱(封鎖時不可) スマッシュ/MP5/マイナー、ダメージ+【筋力】 バイオレントアタック/MP7/DR前、ダメージ+(武器一つの重量)、シーン一回 スラッシュブロウ/MP3/DR前、ダメージ+(SL×2)D、シーン一回 ボルテクスアタック/-/武器攻撃時、ダメージ+(CL×10)、シナリオ一回 ラウールの剣/-/DR前、ダメージ+(エネミーのCL or EL、最大30)、シナリオ一回 ラウールの兜/MP7/バステ付与直後、バステ回復 ラウールの鎧/-/メジャー、MP+4D、シナリオ一回 アルコンシード/-/効果参照(DR前)、ダメージ+(CL+1)D ブロウストライカーⅠ/フェイト1点/イニシアチブ、スラッシュブロウ再使用、シナリオ1回 ブロウストライカーⅡ/フェイト1点/フリー、自身の攻撃へのリアクションー1D、シナリオ1回 フックダウン/MP3/クリンナップ、ポーション1つ使用、シーン1回 バイオレントヒット/クリンナップ、ボルテクスアタック再使用、シナリオ1回 ドゥアン:天翼族/-/ムーブ、シーン終了まで飛行状態になる ### ■能力値 ### ■代入パラメータ