//---アイテム アイテム:《ファーマシー》1(SL1の場合、HPポーションを3個取得する。SL2の場合、HPポーションを5個か、ハイHPポーションを2個取得する。) //---戦闘前 戦闘前:なし //---セットアッププロセス セットアッププロセス宣言 セットアッププロセスなし セットアッププロセス:《陣形》 //---メインプロセス ムーブアクション:《ドゥアン:天翼族》(飛行状態になる。シーン終了まで持続。) ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:《バーサーク》1《ソウルヒート》1(武器攻撃のダメージに+3。リアクションの判定に-1D。[狂戦士化(SL+1)]を受ける。) :MP-6 マイナーアクション:《インビジブルアタック》(白兵攻撃の命中判定に+1D。メインプロセス終了まで持続。) MP:-3 マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL マイナーアクション:ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 :HP+4DL マイナーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL マイナーアクション:ハイMPポーション :ハイMPポーション-1 :MP+4DL マイナーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L マイナーアクション: メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:HPポーション :HPポーション-1 :HP+2DL メジャーアクション:ハイHPポーション :ハイHPポーション-1 :HP+4DL メジャーアクション:MPポーション :MPポーション-1 :MP+2DL メジャーアクション:ハイMPポーション :ハイMPポーション-1 :MP+4DL メジャーアクション:団子 :団子-1 :MP+2L メジャーアクション: 効果参照:《ボルテクスアタック》 //---戦闘判定 3D+{器用}-1>=? 命中判定  4D+{器用}-1>=? 命中判定 5D+{器用}-1>=? 命中判定 2D+{知力}>=? 魔術判定 2D+{敏捷}-1>=? 回避判定 //---割り込みなど ダメージロールの直前:《カバーリング》(至近の単体に手番消費なしカバー。防御中1回。) :MP-2 ダメージロールの直後:《ウェポンガード》() :MP-4 //---ダイスロール 2D+13 ダメージ量 2D+13+3+3D ダメージ量(バーサーク) 2D+13+3+3D+30 ダメージ量(バーサーク+バッシュ+ボルテクスアタック) //---能力値判定 2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 3D+{感知}>=? 【感知】判定 《トラッキング》 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 //---フィールドギミック HPヒトダマドリ :HP^+1 :HP+1 MPヒトダマドリ :MP^+1 :MP+1 //---ギルドサポート 常若王の修練場《蘇生》 :HP+999L 常若王の修練場《祝福》 :MP+999L //---リソース管理 :フェイト-1 判定振り直し :フェイト- :HP- :MP- :HP+L :MP+L ### ■能力値 //筋力=7 //器用=6 //敏捷=4 //知力=2 //感知=3 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ