:HP :MP :フェイト-1 ============================== セットアップ ============================== イニシアティブ ============================== ムーブ《》 マイナー《カーススペル》《ブーストカース》 マイナー《フォビドゥンカース》3/コスト:3/魔法攻撃のダメージに+[SL×10]する。ただし、そのメインプロセスでHPダメージを与えられなかった場合、メインプロセス終了後、あなたは[SL×5]点のHPロスを受ける。メインプロセス終了まで持続。@コスト3 メジャー《デイメア》魔術判定/単体/20m/コスト:7/ {魔術判定}+3D+6>=0 魔術判定 2D+5+30 貫通ダメージ @フォビドゥンカース ============================== ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+2D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=8 //知力=15 //感知=3 //精神=13 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=7 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-2 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}