### ■判定 2D+3>0 【筋力】判定 2D+7>0 【器用】判定 2D+8>0 【敏捷】判定 2D+2>0 【知力】判定 2D+7>0 【感知】判定 2D+4>0 【精神】判定 2D+2>0 【幸運】判定 3D+8>0 命中判定 2D+10>0 攻撃力 3D+17>0 回避判定 3D+7>0 トラップ探知判定 3D+7>0 トラップ解除判定 3D+7>0 危険感知判定 2D+2>0 エネミー識別判定 2D+2>0 アイテム鑑定判定 2D+2>0 魔術判定 2D+4>0 呪歌判定 2D+7>0 錬金術判定 アイテム:《キャリバー》→キャリバーを取得 戦闘前: フリー: セットアップ: イニシアチブ: ムーブ:《インパクトショット》→武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]付与 :MP-3 インパクトショット ムーブ:戦闘移動/対象: ムーブ:全力移動/対象: ムーブ:離脱/対象: マイナー:《フェイント》→自分の武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D :MP-4 フェイント メジャー:《ファニング》3/《ディフュージョンショット》3→対象SL+2体に射撃攻撃/《ファニング》のダメージ+3D :MP-12 ファニング/ディフュージョンショット メジャー:《ファニング》3/《ディフュージョンショット》3/《インベナム》3→対象SL+2体に射撃攻撃/《ファニング》のダメージ+3D/毒(3)付与 :MP-18 ファニング/ディフュージョンショット/インベナム 3D+8>0 命中判定 5D+19 《ファイアスミス》3込 5D+47 《タクティカルプレイ》6+1,《ファイアスミス》3込 DR直前:《ワンコインショット》5→その攻撃の対象の物防、魔防に-15する。 :MP-4 ワンコインショット DR直前:《ワンコインショット》/《バレットマーク》→その攻撃の対象の物防、魔防に-15/1点でもダメージを与えたらそのシーンの間物防、魔防-15 DR直後: 判定の直前: 判定の直後: クリンナップ: 効果参照:《ドッジムーブ》1→回避判定と同時に使用。回避の達成値+3 :MP-2 ドッジムーブ ### ■能力値 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //回避={敏捷判定}+9 //魔法防御力={精神}+1 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=3 //器用=7 //敏捷=8 //知力=2 //感知=7 //精神=4 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ