### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 5+1+3D 攻撃力 15+7D 回避判定 5+1+3D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 5+1+3D 危険感知判定 5+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 5+2D ### <計算系> C({HP}-D+{物防}+h) HP計算(物理) C({HP}-D+{魔防}+h) HP計算(魔防) C({HP}-D) HP計算 C({MP}-s) MP計算 --- #テスト# //物防=0 //魔防=0 //増減D=0 ----- ※ステータスに追加※ 増減D ダメ補正 ダメD補 --- ### ■能力値 ### ■代入パラメータ