戦闘前:なし セットアッププロセス:《キャンセルマジック》 :MP-4 セットアッププロセス:《ウォークライ》2(至近の範囲(選択)にダメージ増加を行う。対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL×3]。ラウンド持続。) :MP-6 :ウォークライF=1 :ウォークライF=0 フリーアクション:《スカイルーン》(武器命中+1D。S持続。) :スカイルーンF=1 :MP-6 フリーアクション:精霊草 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《ファストセット》(マイナースキル使用) :MP-6 マイナーアクション:《バーサーク》5(武器命中+1D、ダメージ+[SL×3]。シーン持続) :MP-3 :バーサークF=1 マイナーアクション:《スマッシュ》(白兵ダメージ+【筋力】。M持続。) :MP-5 :スマッシュF=1 マイナーアクション:《フルスイング》3《ツインアーツ》(白兵武器の攻撃力倍参照。M持続。) :MP-10 :フルスイングF=1 メジャーアクション:《ファーストエイド》(至近の単体の戦闘不能を回復。【器用】判定難易度10。【HP】は1。行動済み。) メジャーアクション:《クロススラッシュ》(《バッシュ》×2使用。) :MP-12 :バッシュF=1 メジャーアクション:《オンスロート》(0Sq、十字(選択)に白兵攻撃。1/シナ。) :MP-8 :オンスロート=0 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃と同時に使用。ダメージ+[CL×10]、「対象:単体※」。1/シナ。) :ボルテクスアタックF=1 :ボルテクスアタック=0 (4+{バーサークF}+{スカイルーンF}+{命中バフD}+{判定バフD})D+{器用}+2>=? :命中判定 (4+{バッシュF}*4+{ダメージバフD})D+15*{バーサークF}+69+76*{フルスイングF}+6*{ウォークライF}+{筋力}*({スマッシュF}+1)+{CL}*10*{ボルテクスアタックF}+{ダメージバフ} :物理ダメージ リアクション:《ディフェンスライン》(武器攻撃リアクションを命中判定で行う。) :MP-15 (2+{回避バフD}+{判定バフD})D+{敏捷}-2>= :回避判定 ダメージロールの直前:《カバーリング》(行動を消費せず至近にカバー。1/D。) :MP-2 ダメージロールの直前:《カバーリング》《カバームーブ》3(行動を消費せず20mにカバー。SL/S。) :MP-6 :カバームーブ-1 効果参照:《パラディオンⅡ》(カバー不可、連続カバー不可を無視してカバー。) :フェイト-1 効果参照:《パラディオンⅢ》(フェイトを【幸運】点まで消費し、受けるダメージに-[消費したフェイト×5]。) ダメージロールの直後:《トゥルーアイ》(自分が受けるダメージ軽減-[「武器攻撃力」÷2]。1/D。) :MP-4 ダメージロールの直後:《パーミエーション》(自分が受ける物理ダメージを0に変更。1/シナ。) :パーミエーション=0 戦闘不能:《パーフェクトボディ》1(戦闘不能解除) :HP=20 :パーフェクトボディ=0 クリンナッププロセス:《バイオレントヒット》(《ボルテクスアタック》の使用回数1回復。1/シナ。) :バイオレントヒット=0 :ボルテクスアタック=1 クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用。1/S。) :MP-3 (2+{判定バフD})D+{筋力}>=? :【筋力】判定 (2+{判定バフD})D+{器用}>=? :【器用】判定 (2+{判定バフD})D+{敏捷}>=? :【敏捷】判定 (2+{判定バフD})D+{知力}>=? :【知力】判定 (2+{判定バフD})D+{感知}>=? :【感知】判定 (2+{判定バフD})D+{精神}>=? :【精神】判定 (3+{判定バフD})D+{精神}>=? :【精神】リアクション判定 (2+{判定バフD})D+{幸運}>=? :【幸運】判定 アイテム:《スピリット・オブ・サムライ》2《ハンターウェポン》2《ギガントウェポン》3《サクセション》《ハンティングセット》(精霊草)《アタックルーン》1《プレートルーン》1野菜×7 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=15 //器用=12 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=13 //幸運=2 ### ■代入パラメータ