//---戦闘前 戦闘前: //---セットアッププロセス セットアッププロセス:なし //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:《回復笛の術【小】》(対象にHP回復を行う。対象の 【HP】を[2D+X×2]点回復する。) :MP-5 効果参照:《ネコ式鉄蟲糸縛りの技》 //---戦闘判定 3D+{器用} :命中判定 //---ダイスロール 2D+10 :物理ダメージ 2D+18 :回復量 //---割り込みなど ダメージロールの直前:《護衛の術【小】》 :MP-2 ダメージロールの直前:《護衛の術【小】》《護衛の術【中】》 :MP-6 ダメージロールの直後:《ネコ式鉄蟲糸縛りの技》(対象が受けるダメージを0に変更する。) //---能力値判定 2D+{筋力} :【筋力】判定 2D+{器用} :【器用】判定 2D+{敏捷} :【敏捷】判定 2D+{知力} :【知力】判定 2D+{感知} :【感知】判定 2D+{精神} :【精神】判定 2D+{幸運} :【幸運】判定 《即時咆哮の術》 メジャーアクション:《強化咆哮の術・撃【中】》(対象にダメージ増加を行う。 対象が行う攻撃のダメージに+[X+2]する。 この効果は自分を対象に選択できな い。この効果はシーン持続まで持続 する) :MP-5 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=6 //敏捷=6 //知力=4 //感知=5 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ