{筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップあり セットアップ:《エンサイクロペディア》《コンコーダンス》視界内の場面(選択)に対してエネミー識別を行う。 対象> 5D+9>=0 エネミー識別 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《マジックブラスト》2「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲(SL*2体)」に変更する。消費MP3 :MP-3 マイナー:《ブーストマジック》魔法攻撃ダメージ+{感知} 消費MP5 :MP-5 メジャー:《ウォータースピア》《マリッド・ストリーム》対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは<水>属性魔法ダメージとなり、対象に1点でもHPダメージを与えた場合[放心]を付与し、さらにラウンド終了まで回避判定-1Dする。消費MP6 :MP-6 【サファイア】水属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃と同時に使用。そのダメージに+2D。 :サファイア-1 3D+9>=0 魔術判定 2D+5+20+5+{感知}+2+3+1D 水魔法 放心付与 回避判定-1D 2D+5+20+5+{感知}+2+3+{ズップル}+1D+2D 水魔法 放心付与 回避判定-1D DR前:《マジックフォージ》2 魔法攻撃ダメージ+[SL*2]D 消費MP3 :MP-3 2D+11>=0 回避判定 《リゼントメント》ダメージ+{CL}*10 「対象:単体※」に変更 フリー:《マジックスピナーII》フェイト1点消費。魔法攻撃に対する対象のリアクション-1D。 イニシアチブ:《マジックスピナーI》フェイト1点消費。マジックフォージの回数を回復させる。 :フェイト-1 《マテリアルコンポーネント》サファイア指定 ### ■能力値 //CL=6 //筋力=3 //器用=2 //敏捷=5 //知力=9 //感知=8 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=8