2d+4-2 命中判定 2d+19-2 命中判定/ストロングアーム 2d+5-3 回避判定 2d+19-3 回避判定/ストロングアーム 3d+8+4+19+19+19+3 シールドスラム/スマッシュ/ファランクスクラッシュ/コネクトドラゴン/コネクトフォース/水属性魔法ダメージ 判定直前:《ストロングアームⅠ》《ストロングアームⅡ》:フェイト1点消費。判定を【筋力】で代用する。 セット :《コネクトフォース》《コネクトドラゴン》SL1:フェイトを1点消費。物理防御力と白兵攻撃のダメージに+「SL+2」する。攻撃のダメージに+【筋力】する。シーン継続。/シナリオ1回/コスト4 セット :《コネクトフォース》SL1:物理防御力と白兵攻撃のダメージに+「SL+2」する。シーン継続。/コスト4 ムーブ :移動 ムーブ :《ファランクスクラッシュ》:「頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計15以上の時に使用可能。攻撃のダメージに+「《ファランクススタイル》で選択した能力値」する。/コスト3 マイナー:《スマッシュ》:白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。/コスト6 メジャー:武器攻撃 メジャー:《水波斬》:「範囲(選択)」「20m」の対象に白兵攻撃を行う。水属性魔法ダメージとなる。/コスト10 DR直前:《カバーリング》:「至近」の対象にカバーを行う。行動済みにならない。/コスト3 DR直前:《カバーリング》《カバームーブ》SL3:「20m」の対象にカバーを行う。行動済みにならない。/コスト4/シーンSL回 DR直後:《ハーデンボディ》:受けるダメージにー【筋力】する。/コスト5/防御中1回 効果参照:《ボルテクスアタック》:武器攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。/シナリオ1回 戦闘不能:《リブート》:フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。行動済みにならない。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ