5d6+4 プロテクション 4d6+45 ヒール 14+2+3D=>0 命中判定 2D+47 ペネトレイトブロウダメージ 2D+47+27 ペネトレイトブロウ+シャインストライクダメージ 2D+47+15+27 ペネトレイトブロウ+ホーリースマイトダメージ 2D+47+15+27+27 ペネトレイトブロウ+ホーリースマイト+シャインストライクダメージ 2D+47+15+27+27+35 ペネトレイトブロウ+ホーリースマイト+シャインストライク+パニッシャーダメージ 5-1+2D=> 回避判定 プロテクション|SL5|DR後|単体|20m|コスト3|対象にダメージ軽減を行う。ダメージに-[(SL)D6]する。防御中1回。 アフェクション|SL☆|DR後|単体|20m|対象がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。シナリオ1回 ソウルバスター|SL☆|効果参照|単体|効果参照|あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用。その攻撃で受けたHPダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。(最大で【最大HP】まで)。シナリオ1回。 ヒール|SL☆|メジャー|単体|20m|コスト4|対象にHP回復を行う。対象の【HP】を[3d+CL×3]点回復する。 レイズ|SL☆|メジャー|単体|20m|コスト10|対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。対象は行動済となる。 クイックヒール|SL☆|イニシアチブ|自身|コスト5|《ヒール》を同時に使用する。シーン1回 カバーリング|SL☆|DR前|単体|至近|コスト2|カバーを行う。 カバームーブ|SL3|《カバーリング》|自身|コスト4|《カバーリング》を射程:20mにする。シーンSL回 チェンジコール|SL☆|イニシアチブ|自身|コスト6|使用時に種別:召喚具の武器を一つ選択。装備している種別:召喚具の武器をすべて失い、選択したアイテムを装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。シーン1回 インデュア|SL☆|効果参照|自身|コスト5|BSを受けた直後に使用。その時受けたBSをすべて回復する。防御中1回。 ホーリースマイト+トゥルースマイト|SL5|マイナー|自身|コスト4|武器攻撃のダメージに+SL×3+精神する。 戦爪神|SL1|マイナー|自身|防御と魔防に+精神する。 ペネトレイトブロウ|SL☆|メジャー|単体|武器|コスト6|白兵攻撃を行う。そのダメージでは対象の物理防御と魔法防御を0としてダメージを算出する。 ソウルフィスト|SL☆|メジャー|単体|20m|コスト4|白兵攻撃を行う。無属性魔法ダメージとなりダメージに+[SL×2]する。 ホーリーフィールド|SL☆|セットアップ|自身|コスト15|物理防御と魔法防御を+精神する。ラウンド終了まで持続。 インペレイティブ|SL☆|セットアップ|自身|コスト12|セットアップのスキルを2つ使用する。セットアップ1回。 シャインストライク|SL☆|セットアップ|自身|コスト6|ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+精神する。効果はラウンド終了まで持続。 ワイドプロテクション|SL☆|《プロテクション》|自身|コスト4|《プロテクション》を対象:範囲(選択)に変更する フィールドプロテクション|SL☆|《プロテクション》|自身|《プロテクション》を対象:場面(選択)、射程:視界に変更する。シナリオ1回。 パニッシャー|SL3|DR前|自身|コスト10|対象にダメージ増加を行う。ダメージに+【精神基本値】する。シナリオSL回。 フックダウン|SL☆|クリンナップ|自身|コスト3|種別:ポーションのアイテムを1つ使用する。シーン1回。 エグゼキューターⅠ|SL☆|戦闘前|自身|フェイト1点消費。精神を+3する。シーン持続。 エグゼキューターⅡ|SL☆|フリー|自身|フェイト1点消費。攻撃のリアクションに-1Dする。効果はメインプロセス終了まで持続。 ### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 24+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 10+4+3D 攻撃力 44+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 24+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ