■なんでもダイス 1D 2D 3D 4D 判定直後 / ボーダーステップ / コスト:10 / 判定ダイスのうち、1個の出目を+1する。 / シナリオ2回 ◆◆戦闘宣言 クリンナップ/ フックダウン / コスト:3 / ポショ飲む / シーン1回 :MP-3 イニシアチブ/ アデンダム / コスト:8 / メインプロセスを行う / シナ1回 :MP-8 イニシアチブ/ クイックシフト / コスト:4 / 武器と携帯品を入れ替える / ラウンド1回 :MP-4 ウエポンシュート用武器:鞭ミスリルチェインブレイド×短剣ミラーエッジ攻撃25+21 命中-3 セットアップ/ エイミングショット / コスト:10 / ラウンド中、射撃命中判定+1D :MP-10 セットアップ/ トリックシフト / コスト:0 / 対象と位置を入れ替える。転送扱い。 / 隠密、シーン1回 ◆◆ムーブ ムーブ/ クローズショット / コスト:3 / エンゲージした相手にも射撃攻撃可。メインプロセス中継続 ムーブ/ カッティングエッジ / コスト:3 / ダメージ+15 :MP-3 :MP-15 :MP-12 :MP-10 ◆◆マイナー マイナー / ハイドコート / コスト:3 / 隠密状態になる。 マイナー / ダークコート / コスト:6 / ハイドコートを別のマイナーと同時に使用 /シーン1回 マイナー / 理力符 / コスト:0 / 武器攻撃の属性を()魔法ダメに変更 シーン継続 フリーアクション / ファントムシフト / コスト:0 / 隠密状態になる。あらゆる判定+1D ◆◆メジャー メジャー / 結界紋 / コスト:0 / エンゲージの封鎖 メジャー / ダブルショット / コスト:9 / 射撃攻撃2回。2回目ダメ+3D(対象同一) :MP-9 メジャー / ウェポンシュート / コスト:5 / 投射攻撃。武器の攻撃力2倍 武器破壊される /射程20m :MP-5 メジャー / 神速の鼓動 / コスト:0 / メジャー2回 / シナリオ1回 メジャー / ライトニングショット / コスト:12 / 直線攻撃(6Sq) :MP-12 メジャー / ファーストエイド / コスト:- / 難易度10器用判定、戦闘不能をHP1まで回復 武器攻撃と同時 / フェンサーⅠ / エイト:1点 / ダメージ+[(その攻撃の対象の数)D] 武器攻撃と同時 / 天の火 / コスト:0 / ダメージ:250 / シナリオ1回 ◆◆攻撃命中判定 13+7D 命中判定 命中判定直後 / シークレットアーツ / コスト:5 / 3個までダイスを振りなおす / シナリオ3回 :MP-5 命中判定直後 / ミラーアタック / コスト:フェイト3 / ダイス1個の出目を6に変更 :フェイト-3 ◆◆ダメージ算出 DR直前 / ハードヒット / コスト:10 / ダメージ+30 / シーン3回 147+10D 攻撃力 147+30+10D ハードヒット攻撃 147+30+250+10D ハードヒット+天の火攻撃 +3D ダブルショット2回目+ 武器変更後 鞭ミスリルチェインブレイド×短剣ミラーエッジ攻撃25+21 +15 +61 ウエポンシュート ◆◆リアクション 命中判定直後 / インターフィアレンス / コスト:10 / 射撃命中判定を行い、上回ったら攻撃失敗 /シーン1回 :MP-10 命中判定直後 / 影縫い / コスト:0 / ダイスを一つ除外する / シーン1回 回避判定直前 / フェンサーⅡ / フェイト:1点 / 回避+2D :フェイト-1 対象攻撃後 / キャッチアウト / コスト:5 / 以後そのスキルのリアクションに+2D / シナリオ3回 :MP-5 21+7D 回避判定(素) ◆◆単発スキル 対象スキル宣言時 / インタラプト 対象スキル宣言時 / 時の支配者 陣形 ◆◆その他判定 6+2D 【筋力】判定 14+3D 【器用】判定 15+1+4D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 14-1+7D 命中判定 147+10D 攻撃力 15+1+5+7D 回避判定 11+1+2D トラップ探知判定 14+1+4D トラップ解除判定 11+1+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 14+3D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ