戦闘前 ハンズオブライトⅠ コストF1  セットアップ インペレイティブ コスト12 セットアップのスキル2つ使用 シンクロナイズ コスト4 行動値をギルドメンバーの誰かに合わせる シャインストライク コスト6 ダメージに+精神 ハンズオブライトⅡ コストf1 ヒールをセットアップで使用可  イニシアチブ クイックヒール コスト4 ヒールを使用 銀の香炉 コスト100円 シーン内のキャラ全員のバステ強度+1 シーン1  マイナー ハイサモナー コスト1 サモナースキルのリアクションに-1d アニマルパクト コストなし シーン化  メジャー ファミリアコンビネーション+ファミリアアタック*2 総コスト10 {感知}+2+4D ファミリアアタック命中 対象のリアクション-1d 13D+10+{精神}-2 ファミリアアタックダメージ 貫通 スタンスリップ付与 2+2D 魔術判定 ヒール コスト3 3d+{レベル}*3 回復量 3d+2d+{レベル}*3 回復量高位聖印装備 ハンズオブライトⅢ コストf1 ヒールを範囲選択化 2+2D 魔術判定 ブレッシング コスト5  DR前 パニッシャー コスト10 ダメ+精神基本値 13D+10+{精神}-2+22 ファミリアアタックダメージ 貫通 スタンスリップ付与  DR後 5d+6 プロテクション コスト2 5d+6 プロテクション+ワイドプロテクション コスト6 5d+6 プロテクション+フィールドプロテクション コスト2 セルフサクリファイス ダメ肩代わり、軽減や防御力の適用不可 その他 リリーブ コスト7 バステ全回復 ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 8+2+2D 【精神】判定 9+2+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 5+1+2D 攻撃力 3+8D 回避判定 4-4+2D トラップ探知判定 8+2+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 8+2+3D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 9+2+2D 錬金術判定 5+2D ### ### ■能力値 //感知=8 //精神=9 ### ■代入パラメータ