{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 戦闘前なし 【セットアップ】 セットアップなし 【イニシアチブ】 クイックヒール1|イニシアチブ|MP5|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-5 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=0 回避判定 プロテクション1|DR直前|単体|20m|MP3|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-3 対象> 1D プロテクション 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 ヒール1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-4 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+(4)D ヒール ホーリーウェポン2|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象の武器攻撃のダメージに+[SL×3] :MP-4 ホーリーオーダーⅠ|効果参照|F1|《ホーリーウェポン》と同時に使用。範囲を「範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 ### ■能力値 //CL=2 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=3 //知力=4 //感知=3 //精神=6 //幸運=3 ### ■代入パラメータ