(3+{試練}+{理判定})d6+5>= 回避 パッシブ 《理を盗むもの》HPが500以下であらゆるダメージ+1D。HPが150以下であらゆる判定+1D セットアップ 《試練開始》闇属性の攻撃のダメージに+3D。 闇属性のキャラクターの行うあらゆる判定に+1D。シーン終了まで 《世界奉還陣:召喚》シーン内の任意の場所にランダムでエネミーを登場させる。このスキルはあなたが行なったものとして扱わない choice[竜,巨人*2,魔獣*3,霊獣*4,精霊*5,動物*6,はぐれポメロ] 《闇の呪い》単体。視界。精神対抗。成功した場合、対象に[逆上]を与える。この[逆上]は任意にキャラクターを与えたキャラクターとして扱う。 (2+{試練}+{理判定})d+6>=2 精神判定 マイナー 魔法《ヴァリアブル・カース》メインプロセス終了まで。攻撃に1点でもダメージ与えた場合ランダムにバットステータスを一つ付与。強度が必要な場合3とする choice[威圧,逆上,スタン,スリップ,毒,ノックバック,方針,狂戦士化,縛鎖,恐怖,衰弱] メジャー 魔法《ダークアロー》単体。20m。闇属性魔法攻撃を行う (3+{試練}+{理判定})D+10>=2 命中 (12+3+{理ダメージ})D+60 ダメージ 魔法《ダークアロー・フォールフラワー》範囲(3体)。20m。武器攻撃を行う (3+{試練}+{理判定})D+8>=2 命中 (8+3+{理ダメージ})D+40 ダメージ 魔法《ダーク・フランベルジュ》単体。至近。武器攻撃。貫通ダメージ (3+{試練}+{理判定})D+12>=2 命中 (12+{理ダメージ})D+60 ダメージ 魔法《ダーク・シフト》隠密状態になる。隠密状態に対する感知判定のリアクションに+1Dする (3+{試練}+{理判定})d+5>=2 感知判定 クリンナップ 《再生能力》HPを90点回復する その他 《バットステータス無効》バットステータス受けた時即座に回復する。HP10点ロス。強度がある場合は[強度*5]点ロス 《二回行動》全員が行動済みになった時、未行動になる パッシブ 《飛行能力》常に飛行状態になる 《完全隠密》《感知困難》敵とエンゲージしていても隠密状態になれる。「対象:範囲、場面」の対象にもならない ### ■能力値 ### ■代入パラメータ