### ■行動セット関連 12+3d6 命中判定:行動セット1,2,3 28+7d6 物理ダメージ:行動セット1 78+7d6 物理ダメージ:行動セット2 c(X-({物理防御力})-10) 受ける物理ダメージ:行動セット3 c(X-({魔法防御力})-10) 受ける魔法ダメージ:行動セット3 :MP-4 《ストライクバック》 :MP-9 行動セット1,2 :MP-6 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 12+3d6 命中判定 21+2d6 物理ダメージ 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({物理防御力})-10) 受ける物理ダメージ+《トゥルーアイ》 c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ c(X-({魔法防御力})-10) 受ける魔法ダメージ+《トゥルーアイ》 7+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-5 《スマッシュ》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-4 《ストライクバック》 :MP-2 《トゥルーアイ》 ### ■スキル宣言 マイナー:スマッシュ…MP-5:白兵攻撃ダメージ+7 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+50 「対象:単体※」化 リアクション:ストライクバックL1…MP-4・シーン1:白兵攻撃に対して武器を使用した命中判定で対決 攻撃を自動命中化 勝利時:HPロス付与…25  DR直後:トゥルーアイ…MP-2:ダメージ軽減を行う 軽減:10 ### ■判定 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+3+3D 攻撃力 21+2D 回避判定 5-1+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //精神=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=15 //魔法防御力={精神}-1