### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 3-1+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 2-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 11+2D アイテム鑑定判定 11+2D 魔術判定 11+4+3D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 3+2D ### ヘイスト2|セットアップ|魔術判定|MP2|対象の行動値に+[SL]D ターン継続 2D+3 ハンズオブライトⅠ:戦闘前|フェイト1|シーン継続|ダメージ軽減を行う効果の魔術の効果に+1D ハンズオブライトⅡ:セットアップ|フェイト1|《ヒール》を使用する トリビアリスト1:判定直前|MP6|シーン1回|判定を【知力判定】で代用する アフェクション1: DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする プロテクション5:DR直前|単体|20m|MP2|対象の受けるダメージに-[SL]D 6D+8 プロテクション 稲妻の盾: シナリオ3回|ダメージを受けた場合にMPを5点回復できる ヒール1:メジャー|魔術判定|単体|20m|MP3|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 25+5D ヒール ブレッシング1:メジャー|魔術判定|単体|至近|MP5|ターン継続|対象が行う判定に+1D クリエイトフィールド1:ムーブ|シナリオ1回|ターン継続|「タイミング:メジャーアクション」の「範囲:単体」のイリュージョニストのスキルの範囲を「場面(選択)」に変更する イメージビースト1:メジャー|魔術判定|単体|10m|MP4|対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。[2D+5]点の<無>属性魔法ダメージを与え、1点でもHPダメージを与えた場合対象に[恐怖]を付与する 10+3D イメージビースト 恐怖 ファントムペイン1:シーンSL回| 対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。BSを与える行動と同時に使用する。そのBSを選択したBSに変換する 効果強度が必要な場合は1とする 恐怖→毒(1)に変更 ファイナルイリュージョン1:シナリオSL回|対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。BSを与える行動と同時に使用する。この時与えたBSはスキルで回復できない バッドイメージ2:MP5|シーン継続|対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。BSを与える行動と同時に使用する。同時に与えたBSを全て回復されるまで【物理防御力】に-[SL×5]する ディスターブイメージ1:判定直前|単体|10m|シナリオSL回|対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。対象が行う判定に-1Dする ### ■能力値 ### ■代入パラメータ