セットアップ <イモビルマジック:SL5/MP10> 魔法攻撃のダメージをSL×10し、自動的に待機となり移動を行えない。DR、もしくはラウンド終了まで持続。 :MP-10 :DB+50 クリンナップ <フォージチャージ>:マジックフォージを回復する :MP-10 #ムーブ ※複数体攻撃時 <マジックブラスト:SL2/MP3> メジャーの対象:単体の魔術の対象を範囲[SL]×2体に変更する :MP-3 <ファストドロウ:SL1/MP6> メジャーの対象:単体の魔術の対象を「対象:[SL+1]体」に変更する :MP-3 <ストームソーサリー/MP16> メジャーアクションの対象単体の射程を十字、1SQに変更する :MP-16 <ランニングセット/MP6> 「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。 :MP-6 #マイナー <ファインアート:SL1/MP20> メインプロセス終了まで自分の魔術に対するリアクションの判定は必ず失敗になる。 :MP-20 <ブーストマジック/MP5> 魔法攻撃のダメージに+{感知}する。 :MP-5 #メジャー <ダブルキャスト:SL2/MP15> タイミング:メジャーアクションの魔術を2つ使用する。 :MP-15 <デイメア:魔術判定/MP9> 対象(単体)に2D+5の魔法(貫通)ダメージ :MP-9 :HP-3 <リゼントメント> 攻撃と同時に使用。対象を単体に変更してダメージに+{CL}×10点 <エイミングフォージ/MP8> 魔術判定の直前に使用して+2D :MP-8 #魔術判定 11+(5)D>=0 魔術判定 #魔術判定後 (フリー) <マジックスピナーⅡ(ロール)> フェイト1点消費。自身の魔法攻撃のリアクションに-1D <ミラーアタック> F3を消費し、その命中の判定で振ったダイスのうち一つの出目を6にする。 <ソウルコンバート> 効果にフェイトをn点使用とあるスキルの消費コストを[(n×10)MP消費]に変更する。(クラスロールには適用不可) :MP-30 <マジックマキシマイズ:SL5/MP6> 対象が「Cr:DR増加」の魔術を使用した時に使用し、その効果に+[(SL×2)D]する。 :MP-6 :CRD=10 ミスティックコイン効果で+3D <ブーストフォース:SL3> マジックフォージの効果に「MPをSL×20消費し、消費MPにつき2点のダメージ増加」を追加する。 消費MP:x点 :消費MP= :MP-{消費MP} #フェイト消費 <マジックスピナーⅢ(ロール)> フェイトを使用してダメージを増やす際、フェイト一点ごとにダイスを二個にする。 計算式 #基本攻撃 (2+5+1+1+{CRD})D+20+20+5+3+21+{DB} 貫通ダメージ #マジックフォージ (2+5+6+1+1+{CRD})D+20+20+({消費MP}*2)+5+3+21+{DB} 貫通ダメージ #マジックフォージ+ブーストマジック (2+5+6+1+1+{CRD})D+20+20+({消費MP}*2)+{感知}+5+3+21+{DB} 貫通ダメージ #マジックフォージ+リゼントメント (2+5+6+1+1+{CRD})D+20+20+({消費MP}*2)+5+3+({CL}*10)+21+{DB} 貫通ダメージ #マジックフォージ+ブーストマジック+リゼントメント (2+5+6+1+1+{CRD})D+20+20+({消費MP}*2)+{感知}+5+3+({CL}*10)+21+{DB} 貫通ダメージ イニシアチブ <マジックスピナーⅠ(ロール)> フェイト1点消費。既に使用したマジックフォージの使用回数を1増加 その他 <シックネス:SL3> 対象の攻撃で1点でもダメージを与えた際、衰弱[SL]を付与 :MP-6 :HP-3 <ニケイド> シーン一回。対象のクリティカルを打ち消す。 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 11+2D 【感知】判定 12+2D 【精神】判定 15+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 3-1+2D 攻撃力 11+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 12+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 12+3D エネミー識別判定 11+2D アイテム鑑定判定 11+2D 魔術判定 11+5D 呪歌判定 15+2D 錬金術判定 3+2D ### ### ■能力値 //CL=19 //感知=12 ### ■代入パラメータ