### ■判定 【筋力】判定 17+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 1+2D 命中判定 9-2+3D 攻撃力 21+2D 回避判定 4-4+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 9+2D ### ファランクスクラッシュ/1/ムーブアクション/自動成功/自身/―/3/―/装備している「装備部位:頭部、胸部、全身」の防具の「重量」が合計15以上に有効。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【筋力】。メインプロセス終了まで有効。 スマッシュ/1/マイナーアクション/自動成功/自身/―/5/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージ+【筋力】。 ディフェンダー/2/マイナーアクション/自動成功/自身/―/3/―/【物理防御力】に+[SL×3]。シーン終了まで持続。 フルディフェンス/1/フリー/自動成功/自身/―/5―/《ディフェンダー》と同時に使用。《ディフェンダー》をフリーアクションで使用可能。 カバーリング/1/DRの直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバーリングを行う。対象が行動済みでも使用可能。 カバームーブ/2/《カバーリング》/自動成功/自身/―/4/シーンSL回/《カバーリング》の射程を「射程:20m」に変更する。 リカバリー/1/クリンナッププロセス/自動成功/自身/―/3/―/バッドステータスを一つ回復。 ハーデンボディ/1/DRの直後/自動成功/自身/―/5/防御中1回/ダメージ軽減を行う。あなたが受けるダメージロールの直後に行う。ダメージに-【筋力】。 リブート/1/戦闘不能/自動成功/自身/―/―/シナリオ1回/フェイト1点使用。戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復。未行動の場合、行動済にはならない。 ボルテクスアタック/1/効果参照/自動成功/―/―/―/シナリオ1回/武器攻撃と使用。攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL×10]。 27+2D+(({スマッシュ}*{筋力})+({ファランクスクラッシュ}*{筋力}))+({ボルテクスアタック}*({CL}*10)) 攻撃力 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=17 ### ■代入パラメータ