アイテム:レジェンド(攻撃力+15) アイテム:サクセション //---戦闘前 戦闘前:ハンズオブライトⅠ(フェイト一点。主にプロテクションの効果ダイスに+1D。シーン継続。) //---セットアッププロセス :MP-12 インペレイティブ(セットアップ二回) セットアッププロセス:ハンズオブライトⅡ(フェイト一点。ヒール使用。) :MP-15 セットアッププロセス:ホーリーフィールド(防御+精神) :MP-6 セットアッププロセス:シャインストライク(ダメージ+精神) :MP-33 インペレイティブ(セットアップ二回)セットアッププロセス:ホーリーフィールド(防御+精神)セットアッププロセス:シャインストライク(ダメージ+精神) //---メインプロセス ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:[スリップ]回復 ムーブアクション: マイナーアクション:[威圧]回復 マイナーアクション:ポーション使用 マイナーアクション:セルフヒーリング(HPをCL×10回復) メジャーアクション:武器攻撃 :MP-10 メジャーアクション:トリプルブロウ(三回攻撃※) :MP-3 メジャーアクション:ソウルフィスト :MP-4 メジャーアクション:ヒール(対象のHPをCL×3+4D回復) ハンズオブライトⅢ(フェイト一点。ヒールを範囲化。) //---戦闘判定 :MP-3 判定の直前:ワンツーブロウ(命中+1D) 12+5D :命中判定(覚醒の爪、ワンツーブロウ) 3+2D :魔術判定 :MP-25 DR前:エナジーフロウ(メインプロセス中ダメージ+25) DR前:エナジースクイーズ(エナジーフロウの効果2倍) :MP-10 DR前:パニッシャー(ダメージ+精神) //---ダイスロール 5D+68 物理ダメージ 5D+93 物理ダメージ(エナジーフロウ25点) 5D+93 物理ダメージ(エナジーフロウ25点) 5D+93+15 光ダメージ(エナジーフロウ25点+シャープネスガーデン15点) 5D+93+25+15 光ダメージ(エナジースクイーズ25点+シャープネスガーデン15点) 5D+93+25+15+18 光ダメージ(エナジースクイーズ25点+シャープネスガーデン15点、シャインストライク) 5D+93+25+15+18+30 光ダメージ(エナジースクイーズ20点+シャープネスガーデン15点、シャインストライク+パニッシャー) 以下L生存時 6D+68+11 物理ダメージ 6D+93+11 物理ダメージ(エナジーフロウ25点) 6D+93+11 物理ダメージ(エナジーフロウ25点) 6D+93+15+11 光ダメージ(エナジーフロウ25点+シャープネスガーデン15点) 6D+93+25+15+11 光ダメージ(エナジースクイーズ25点+シャープネスガーデン15点) 6D+93+25+15+18+11 光ダメージ(エナジースクイーズ25点+シャープネスガーデン15点、シャインストライク) 6D+93+25+15+18+30+11 光ダメージ(エナジースクイーズ20点+シャープネスガーデン15点、シャインストライク+パニッシャー) 4D+57+12 (HP回復) //---割り込みなど :MP-3 プロテクション(DR後。ダメージをSLD軽減する。) :MP-4 ワイドプロテクション(プロテクションを範囲化) 5D (プロテクション効果量:通常) 6D (プロテクション効果量:ハンズオブライト適用) :MP-5 イニチアチブプロセス:クイックヒール :MP-2 カバーリング(対象が受けた攻撃を肩代わりする。自分も受けていたら2倍) :MP-4 カバーリングの射程を20mにする。 ソウルバスター(受けたダメージをHPロスにして返す。) :MP-5 インデュア(受けたBSを回復) DR後:セルフサクリファイス(受ける予定のダメージを肩代わり) 戦闘不能:イモータルブラッド(1Dで復活。行動済み) アフェクション(ダメージを0に変更する) ### ■判定 11+2D 【筋力】判定 11+1+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 17+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 9+1+1+3D 命中判定 43+3D 攻撃力 4+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 9+1+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 16+2D 呪歌判定 9+1+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=16 //筋力=11 //器用=11 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=17 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用}+1 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=34 //攻撃ダイス=3 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=22 //魔法防御力={精神}+13 //行動値=7 //移動力=14 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定} ### ■能力値 //筋力=12 //器用=11 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=18 //幸運=4 //器用判定={器用}+1 //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} ### ■代入パラメータ