7+3D+2D>=0 回避判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 《玉串》ダメージロールの直後に使用 ダメージ軽減 10m以内の単体の受けるダメージ-4d ラウンド一回 10+4D+2D 玉串 :玉串-1 @玉串使用 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です マイナーアクション放棄。 ※マイナーアクションのスキルはここに書くと便利です メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《ワイドアタック》1/コスト:4/判定:命中/対象:範囲(選択)/射程:武器/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+2 :MP-4 @MP消費 攻撃の対象⇒ 3+2D+2D>=0 武器攻撃命中判定 10+1D+2D 爆撃符 :爆撃符-1 @爆撃符消費 14+2D+2D 武器攻撃ダメージロール 14+2D+2D+2 ワイドアタック :玉串=3 @玉串ラウンドリセット {筋力}+2D+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D+2D>=0 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D+2D>=0 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D+2D>=0 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D+2D>=0 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=6 //知力=3 //感知=6 //精神=4 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=2 //魔法防御力={精神}