セットアップにストロングスタイルを宣言/コスト3/SL4/ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+(SL)Dする。 :MP-3 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(11m,3sq) 移動先→ レガシータイミングでラッシュアンドラッシュを宣言/コスト7/武器攻撃を対象範囲(3体)に変更。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-7 マイナーでスマッシュを宣言/コスト5/白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-5 メジャーでバッシュを宣言/コスト4/単体/至近/SL1/武器攻撃。ダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 MP-4 対象→ 6+1+2+3D 命中判定 2D+8+4D+1D+9+8 バッシュダメージ(スマッシュ、ストロングスタイル) 逆上付与 DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動 DR直後にオーラシールドを使用/コスト4/ダメージ軽減。ダメージに-(1D+精神)する。 :MP-4 1D+{精神} C(-19-) C(-9-) ボルテクスアタックを宣言/シナリオ一回/武器攻撃と同時に使用。対象を単体に変更しダメージに+CL*10する。 クリンナップにフックダウンを宣言/コスト3/シーン一回/ポーション使用 :MP-3 :MP+ ### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 7+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 6+1+2D 攻撃力 8+2D 回避判定 7-3+2D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //精神=9 ### ■代入パラメータ