13+3D>=0 回避判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :FATE- @フェイト使用 《インタラプト》/1/効果参照/単体/視界/シナリオ1回/パッシブ、アイテム以外のスキルをキャンセル 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ ※ムーブアクションのスキルはここに書くと便利です 《デスターゲット》/1/マイナー/自身/―/コスト6/魔導銃使用/ダメージ増加を行う ダメージ+【敏捷】 メインプロセス持続 マイナーアクション放棄。 メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《ファニング》/3/ メジャー/ [SL+1]体/武器/コスト5/魔導銃使用/対象に射撃攻撃 《フェンサーⅠ》/1/効果参照/自身/―/シーフ/ フェイト1点使用 武器攻撃と同時に使用 攻撃のダメージ[+(対象数)]D 攻撃の対象⇒ 《シックネス》/3/DRの直前/単体/20m/コスト6/ラウンド1回 / 対象が行う攻撃で1点でもダメージを与えたら衰弱(SL)付与 バステは対象が与える 《アニスゼティク》/1/DRの直前/単体/20m/6/ラウンド1回 / 対象が行う攻撃で1点でもダメージを与えたら縛鎖付与 バステは対象が与える 11+3D>=0 武器攻撃命中判定 44+2D 武器攻撃ダメージロール 44+2D+8 武器攻撃ダメージロール+デスターゲット 6+3D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 @基本判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 @基本判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 @基本判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 @基本判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 @基本判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 @基本判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 @基本判定 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=7 //敏捷=8 //知力=4 //感知=6 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //物理防御力=8 //魔法防御力={精神}+3