{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 命中判定 9+3D セイバースキル:命中判定+1D :MP-2 命中判定(セイバースキル使用) 9+4D ダメロ直前 カバーリング:対象をカバー :MP-2 ダメロ直前 カバーリング&カバームーブ:対象をカバー :MP-6 セットアップ プレパレイション:セットアッププロセスのスキルを2つ使用(うち1つはバートルのスキル) :MP-6 セットアップ ランナップ:戦闘移動or離脱を行う :MP-3 セットアップ ベストルート:対象の移動力を25m上昇 :MP-3 セットアップ スピードアタッカーI:f1消費 行動値と移動力+5 :フェイト-1 ムーブ 猛進攻撃:戦闘、全力移動、離脱を行う 移動した場合白兵攻撃のダメージ+移動力 :MP-7 メジャー ワイドアタック:対象に武器攻撃 対象が2体以上の場合SL*2ダメージ追加 :MP-4 ボルテックスアタック:攻撃対象が単体となりダメージCL*10追加 クリンナップ フックダウン:ポーション使用 ワイドアタック(猛)(べ) 物理 68+2D ワイドアタック(猛)(ス) 物理 48+2D ワイドアタック(猛) 物理 43+2D マイナー ポーション使用 マイナー 放棄 攻撃力 11+2D 回避判定 7-4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 9+2D ### ■能力値 //筋力=7 //器用=9 //敏捷=7 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ