### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 11+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 11+1+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 4-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 11+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 11+2D ### ### ■スキル ### ■セットアップ ディバインコール Lv1 セットアッププロセス 自動成功 自身 MP6 ラウンド1回、シーンSL回 「種別:召喚具」のアイテムからひとつ選択し、そのアイテムを装備する。すでにアイテムを装備していた場合、装備から外しても携帯品としてもよい。召喚具はシーン終了時に失われる。 ### ■ムーブ ### ■マイナー ディフェンダー Lv4 マイナーアクション 自動成功 自身 MP3 物防に+[SL×3]する。シーン終了時まで持続する。 ### ■メジャー バッシュ Lv4 メジャーアクション 命中判定 単体 MP4 対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 ### ■効果参照 ### ■スキルチャパレ {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+({アポスル:ソード}*3) アポスル:ソード適用 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+{バッシュ}D+({アポスル:ソード}*3) バッシュ・アポスル:ソード適用攻撃力 ### ■計算用 //アポスル:ソード=3 //バッシュ=4 //キャラレベル=4 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //攻撃ダイス=2