### ■判定 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 16+3+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 9+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 16+3+2+4D 攻撃力 77+4D 回避判定 4-3+4D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 16+3+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 9+2D 錬金術判定 16+3+2D ### 16+3+3D>=0 ホースバトラー器用 42+1D 貫通ダメージ イニシアチブ カリキュレイト イニシアチブでメインプロセスを行う。その後行動済みになる。シーン1回。 フリー フルディフェンス&ディフェンダー&マジックディフェンダー 物魔防+15 MP8 マイナー イートザミート 肉を1つ消費。回復した分だけ攻撃力+。最大HP超過分は含まない。 マイナー アームズスペシャリスト 50G消費。ダメージ+15。 メジャー バッシュ 射程:至近(武器) 対象:単体 ダメージ+1D MP4 効果参照 ラッシュ 白兵攻撃と同時に使用。そのダメージに+35点。MP6 DR直前 スラッシュブロウ ダメージ+2D シーン1回。 効果参照 ボルテクスアタック 対象を単体※に変更。ダメージ+120 シナリオ1回。 効果参照 ホースバトラー 射程:至近 対象:単体 メジャーアクション終了後に追加でメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中は器用判定、その判定に+1Dする。ダメージは1D+60点の貫通ダメージ。MP10 メジャー アサルトダッシュ 射程直線(選択) 3sq 対象に白兵攻撃を行う。シナリオ1回。 判定の直後 達人の武具 命中判定を振りなおす。シーン1回。 DR直前 カバーリング 行動済みにならずにカバーを行う。行動済みでもカバーを行える。 MP2 《カバーリング》 カバームーブ カバーリングの射程を20mに変更する。 MP4 DR直後 アイアンクラッド&スティールクラッド 物理魔法ダメージ-31。MP6 DR直後 ガーディアン 射程20m 単体 ダメージー60点。使い魔一つ使用不可になる。シーン1回。 DR直後 インバルネラブル ダメージを0に変更。シナリオ1回。 効果参照 パラディオンⅡ カバーリングと同時に使用。フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃やカバーを行うことができないスキルを使用されていてもあなたはカバーリングを使用できる。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ