{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前:《スペシャリストI:風》《スペシャリストII》 :フェイト-2 セットアップ:【ジェムロッド】行動値+5。消費MP3 :MP-3 :initiative+5 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ハンドシンボル:爆》2 魔法攻撃の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。メインプロセス持続。シーンSL回。消費MP3 :MP-3 ムーブ:《ハンドシンボル:烈》魔術判定+1D。消費MP3 :烈=1 マイナー:《エンハンススペル》5 ダメージ増加を行う。魔法攻撃のダメージに+[SL*4]する。メインプロセス持続。消費MP3 :MP-3 :エンハンス=1 メジャー:《エアリアルスラッシュ》消費MP8 :MP-8 【エメラルド】魔法攻撃と同時に使用。ダメージに+2D。 :マテコン=1 :エメラルド-1 ({判定BD}+{命中BD}+{スペシャリスト}+5+{烈})D+9>=0 命中判定 DR前:【ジェムリング】魔法攻撃のダメージ+5 消費MP3 :MP-3 ({ダメBD}+5+{マテコン}*2+{スペシャリスト})D+25+{エンハンス}*20+10 風魔法ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+4>=0 回避判定 《ソアスポット》1 ダメージロールで振ったダイスのうち[SL*2]個以下の任意の数のダイスを振りなおす。消費MP2 :MP-2 《インプロージョン》魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用する。その攻撃の対象の魔防を0としてダメージを算出する。消費MP7 :MP-7 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 《リゼントメント》ダメージ+60 【ジェムアミュレット】DR直後。ダメージ-5 消費MP3 :MP-3 ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=3 //知力=9 //感知=3 //精神=5 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=9